ぷにあなDXの口コミ・レビューからわかったデメリット!

日常ではなかなか叶えられない欲望を満たしてくれる大型オナホール。

素材や井出達からいけないプレイを想像してしまう「ぷにあなDX」というアイテムは、多くの男性を満たしているアイテムとして人気を呼んでいます。

でも、このようなアイテムにもデメリットがあるはずです。

それを踏まえたうえで、購入するべきオナホールか否かを解説します。

オナホールは気になっているけれど購入したことがない方や、幼い女の子とのいけないプレイが実現する非日常的な楽しみに興味があるという方は必見です!

スポンサーリンク

ぷにあなDXの生の口コミ・レビューを調べてみた!

オナホールの中でも抜群の人気があるぷにあなDXは、どうしてユーザーから愛されているのでしょうか?

ぷにあなDXを使っている方々の生の口コミ・レビューから、その秘密を覗いてみましょう。

ここでは、日ごろからぷにあなDXを使っている方の率直な感想をピックアップ。良いことばかりではなく、辛辣なレビューも掘り起こしてみました。

ぷっくりな触り心地と挿入の感触がペニスを包む!

 

正直言ってオナホールってそんなにクオリティーを重視したものがないとばかり思っていたけど、ぷにあなDXを使った感じはオレの性的欲求を全て満たしてくれるものでした。

 

幼女のような作りの姿態は、抱いたときの重量感もあってしっくりきます。挿入すると絡みつくようなキツキツの膣内が迎えてくれますよ。

 

アナル挿入も圧が変えられて自分の好みの感触にできるのもなかなか良いです。素材も程よい弾力があって、リアルに女性をイメージしちゃいます。

 

惚れ惚れするスタイルが最高の時間を与えてくれます

 

普段は満たされない自分の欲望は、ぷにあなDXで解消させてもらってますよ。

 

手でシコシコするようなオナホールとは違って、生で女性に挿入している錯覚が楽しめますよね。

 

しかも、おマンコを開くとホントの女性のような膣の作り。指でかき回すといやらしい音が鳴りますし、ローションを垂らして挿入すると、チンポが奥まで吸い込まれてしまいます。

 

柔らかな曲線をしっかり表現していて、お尻をわしづかみしながらバックから挿入すると、天国のような気持ちよさがチンポで感じられます。

 

思ったよりオイリーな肉体だった

 

挿入する感覚はとても気持ちよかったけど、やっぱり素材がオイリー感を拭えない。

 

とはいっても今まで使ってきた大型オナホールの中ではオイリー感は少なかったですけどね。

 

女性らしい肉体を表現するには、どうしてもエラストマを使わないとダメなのはわかっているけど、じんわりと感じるオイリーな感覚は独特ですね。

 

挿入のクオリティーはさすがと言わんレベルです。あっという間にバキュームで発射できますね。変態な僕には嬉しい犯罪クラスのスタイルが良いですね。

 

アナルのリアルさだけ残念かなぁ

 

いつまでも挿入したくなるような気持ちよさが待っているので、オナニーがぷにあなDXの購入で一変しました。

 

ヘルスに行くよりも自宅でオナホと合体している方が満たされます!ローションを使うと挿入の感覚もアップするので、そのまま入れるよりも変な摩擦はないですよ。

 

アナルは真っすぐな挿入になるので、バックから綺麗に入ります。ただ、リアルなアナルとは感覚が違うかな。そこだけが残念だったポイントです。

 

挿入慣れしない気持ちよいオナホです

 

何回使っても新たな気持ちよさを知ってしまうという、夢のようなオナホですね。高いお金を出して購入してよかったというのが正直なところ。

 

ビジュアルはオジサンには過激すぎる感じ。それでも、普段はできない幼い体との交わりは、正常位のみならず、バックや騎乗位といった色々な体位で楽しみたくなりますね。挿入慣れしないねっとりとした感じが実に良いです!

 

お手入れ簡単な大型オナホール

 

オナホールって使い捨てタイプじゃない場合、どうしても掃除をしないとダメなんですよね。

 

でも、大型オナホールの洗浄って、はっきり言って面倒なんですよね。ところが、ぷにあなDXは簡単に奥まで洗えます。

 

何度も使えるタフな作りですし、コリコリした感じが毎度ペニスを喜ばせてくれます。

 

沈み込むようなもっちりとした柔らかさが、女の子の柔肌を楽しんでいるような感触です。何度も使えるのでコスパも満足できました。

 

価格は高いけど気持ちよさは満足!

 

オナホールとしてはちょっと出費が大きい印象がありました。

 

でも、洗って何度も使えることを考えると、使い捨てをハイペースで消費してしまう僕にとっては大型オナホの方が良いかもしれません。

 

重厚な作りは女性のリアルな触り心地を追求した結果みたいですが、ピストンをする際に軽すぎないのが良いです。

 

これだけの素材で女の子を作ってしまうのですから、どうしても価格が高くなるのは仕方ないですね。使った感じの気持ちよさは最高でした!

 

一人プレイの虚しさだけはぬぐえない

 

オナホールの気持ち良さは最高な感じですが、終わった後の虚しさだけはぬぐえません。

 

せっかくオナホールを買うなら満足したいと思って購入したけど、やっぱり本物の女性とは違うなぁと感じてしまうのでした。

 

とは言っても抜きたくなった時にはお世話になっています。

 

やっぱりオナホールは気持ち良くて、ペニスの勃起はすぐに最高潮になりますよね。

 

でも、あくまで一人プレイであることには変わらないのだと思います。

 

ぷにあなDXの口コミ・レビューからわかったデメリット、メリット!

ぷにあなDXの口コミ・レビューからわかったデメリットはいくつかあります。

・エラストマを使っているためオイリーな印象がある
・アナルに挿入した感覚は気持ち良くてもリアルな感触とは違う
・ハンドタイプのオナホールに比べてコストがかかる
・一人でする虚しさを感じてしまうことがある

このようなデメリットがあげられていますから、触った感触が興奮ではなく「気持ち悪い」と感じるようであれば、せっかくのオナニータイムの気分が盛り上がりません。

ぷにあなDXは膣とアナルに挿入して楽しむことができますが、アナルはイボイボの感覚が独特で、好きな人はハマるでしょうが、リアルな挿入感とは違います。

あまりコリコリした感覚が好きじゃないなら、マンコへの挿入だけで楽しむというスタイルになるでしょう。

それでも十分すぎるほどの気持ち良さが待っていますが、2穴のどちらも満足したいという方には、ほかのアイテムがおすすめとなる場合もあるでしょう。

オナホールを低コストで済ませたいという場合には、大型オナホールは出費が大きいという印象があるはずです。

洗って何度も使えるアイテムではありますが、サクッと抜きたい場合には、少々出費が大きく感じてしまうかもしれません。

また、オナホールを使用する際に虚しさを感じるという方も少なからず存在します。

リアルさを追求したアイテムでも、本物の人ではありません。

やっぱり生身の女性とHがしたいという思いだけは、いくらオナホールの性能を高めたとしても叶えられません。

オナホールはリアルに近い感覚でセックスができるアイテムですが、人形とHをしても興奮しないという人は、ぷにあなDXのような大型オナホールを使っても満たせないものがあります。

一方、ぷにあなDXにもメリットはたくさん存在します。

・普通は叶えられない幼い子とのいけないプレイができる
・柔らかな感触が女性とのセックスをイメージさせる
・膣内への挿入がハンドオナニーとは違った気持ち良さを演出する
・アナルプレイによって違う締め付けを味わえる
・色々な体位でペニスを興奮させることができる
・ほかの大型オナホールよりもお手入れが簡単
・いやらしい音による興奮が楽しめる

18未満の女性とのふしだらな行為は罰せられる現在。リアルに幼い女性とセックスを楽しむことは不可能です。

それでも、未発達なスタイルの女性といやらしいプレイを楽しみたいという禁断の欲望を叶えたい男性は意外と多いです。

そんな欲望を満たすためにも、ぷにあなDXは幼女とのプレイを彷彿とさせるデザインで勝負をかけているのでしょう。

普通は叶えられない女性との営みが実現するのは、ロリ好きにはたまらない逸品です。

しかも、リアルさを追求したエラストマ素材を使っているため、触り心地は癖になるくらいの柔らかさ。

適度に弾力があり、沈み込むような肉感も演出しているアイテムなので、いつまでも触っていたくなるような感覚が興奮させてくれます。

ぷにあなDXは膣穴だけでなく、アナルプレイまで楽しめるような2穴構造です。

膣穴とは違った感覚を演出する作りによって、挿入感覚を変えて興奮を高めるのがメリットに感じられる方も多いはずです。

締め付け具合の調節もできるので、お好みの膣圧に包まれる幸せを味わうことができます。

大型オナホールは色々な体位が楽しめるのも魅力です。正常位だけでなく、抱え込んで騎乗位で楽しむこともできます

お尻の肉感を楽しみながらバックから挿入することもできるため、飽きずに色々な体位を楽しめます。

お好みの体位で中出しフィニッシュが楽しめますから、普段は気が引けるような結末も、オナホールを使えば簡単に達成できますよ。

ぷにあなDXはほかの大型オナホールとは違って、洗浄しやすい構造であるのも良いところ。

お手入れが簡単なのは、使用する煩わしさを解消してくれます。使ってから一生懸命洗っても精液が取れないというイライラが生じてしまうと、オナホールを使おうという気持ちにはならないのです。

奥まで綺麗に洗えて清潔に使えるということは、オナホールから病気になるという心配も極めて少ないはずです。

また、ぷにあなDXは膣を広げるとわかる通り、リアルに女性のアソコを作っています。

ローションをつけて馴染ませるだけでも、クチュクチュといういやらしい音を出してくれます。

挿入の度にアソコに絡みつくような音を奏でるのも、耳で聞いて興奮するという方がとても多いです。

このように、メリットになるような部分もたくさんあることがわかります。むしろ、多くの人が高評価をしているということは、気持ち良さと興奮を高めるものとしては人気が高い証拠です。

とにかく挿入したいという方から、幼女のような未発達な部分を残しつつ、女性としての魅力が待っているパートナーを欲している人には、ぷにあなDXは実におすすめです。

色々な刺激がオナニーの満足度を高めてくれるでしょう。

ぷにあなDXの詳細はこちら!

ぷにあなDXの特徴は?

ぷにあなDXの特徴をここではまとめて魅力をお伝えしますが、まずは基本となるステイタスと締まり度や柔らか度、油っぽい度についてもまとめました。

価格9360円(税込10108円)
サイズ重さ約2.2kg、横21cm×縦22cm、お腹周りから太ももの付け根までの製品
締まり度きつめで絡みつくような感触が特徴
柔らか度もっちりとした触り心地の柔らかい肌質
油っぽい度素材の臭いは多少ありますが、サラッと感じる工夫が施してあります

では、ぷにあなDXの特徴をそれぞれ紹介します。

触り心地の柔らかさは秀逸

リアルに女性の体に触れている感覚をイメージさせるよう、もっちりとした触り心地を演出しているのがぷにあなDXの魅力です。

使っている素材はエラストマなので、触ると適度な弾力があり、それでいてしっとりと手に馴染む柔らかさを感じられます。

この触り心地はリアルに女性の体にアプローチしているかのような感覚。いつまでも触っていたいという男性が続出するほど、触り心地には定評があります。

大型オナホールはリアルさをイメージさせる作りになっていることが重要なポイントです。

手だけでなくペニスを当てがってアプローチをする際にも、肉感溢れるスタイルが受け止めてくれます。

挿入の気持ち良さだけでなく、オナホールのどこを触っても気持ち良いというのが秀逸です。

柔らかさに加えて適度な抵抗が生々しさを演出しているぷにあなDX。見た目にもそそられるでしょうが、触ってみるとさらに魅力を感じるはずです。

感触の違う2つの穴が素晴らしい

ぷにあなDXは膣とアナルで感覚の異なる刺激を実現。

ネットリと絡みつくような大小のイボと締め付けの良い膣圧で悶絶してしまう膣口は、リアルにセックスをしている錯覚が脳裏を刺激します。

アナルは膣口よりもさらに狭いため、掘り進める感覚が魅了してくれます。

バキューム感覚を得ることができる貫通型の構造なので、お好みの締め付けを堪能できるようになっています。

どちらの穴も奥行きがしっかりしているので、ストロークが大きな腰振りをしても亀頭の先まで気持ち良さが伝わります。

膣の作りも精巧ですから、開いて眺めるだけでも大興奮間違いなしです。

この気持ち良さを味わってしまうと、オナホールに惚れてしまう男性も多いのではないでしょうか。

重量感が腰振りを楽しくさせる

ビニール素材のオナホールは、どうしても抱き寄せたときの軽さで冷めてしまうという方も多いはず。

ぷにあなDXは適度な重さを感じられるデザインに仕上がっていますので腰振りによる気持ち良さを損なうことはありません

むしろ、騎乗位のように自分の体にオナホールを乗せて楽しむプレイも、腰振りに適度な抵抗があって、リアルにセックスをしているかのような気分に浸れます。

操作しにくいくらい重いとストレスが強くなってしまいますが、こちらのアイテムは軽量な幼女を想定したコンパクトな作り。

そのコンセプトもリアルな感覚を高めてくれていて、腰振りもより一層気持ちが入るのではないでしょうか。

ペニスに絡む絶妙な圧着も、挿入の気持ち良さを高める重量と素材で考え抜かれた成果です。

このように、オナホールと言ってもたくさんのこだわりが詰め込まれたアイテムであることがお判りでしょうか。

その特徴を知っているだけでも、利用してみたいという好奇心が膨らみます。

他とは違うメリットを知ると、性的欲求を満たすパートナーとして迎えたくなるのでしょうね。

ぷにあなDXの使い心地をレポ!

ぷにあなDXの使い心地は、実際に試してみなければわかりませんよね。なので、身をもって使ってみたレビューをご紹介します。

ちょっと興味があるという方にとってはもちろん、オナホールファンの心を揺さぶるような内容が含まれているので乞うご期待!

ぷにあなDXの購入

通販サイトからぷにあなDXを購入しましたが、一般的なネットショッピングと同じように、サクサク進められてストレスはありませんでした。

むしろ、購入前のドキドキ感は、サイトの商品説明を眺めている時が一番だったかもしれませんね。

段ボールの荷物は物々しくも見えますが、家族にバレないように配慮されているのもありがたいですね。アダルトグッズを人知れず購入したいという方にも、こうした気遣いは大切です。

逸る気持ちを抑えつつ、段ボールを開けるとぷにあなDXとご対面。思ったよりも小さくて、本当に幼い女の子のような作り

見るからに未発達なボディを眺めているだけで、「入れたい」と思ってしまったのは言うまでもありません。

ということで、早速ぷにあなDXとのプレイの準備に取り掛かるのでした。

ぷにあなDXとのプレイ

ぷにあなDXにはローションが付いているので、すぐに淫乱プレイが楽しめます。

イラスト集のCDも付属しているので、これだけ充実した内容でこの価格なら、個人的には納得ですね。

ということで、生のぷにあなDXをモミモミしながら、ローションを指に垂らします。

モチモチした感じはさすがの作りで、樹脂やビニールの構成とは違うボリュームが感じられます。

柔らかくて手にフィットする感じは、リアルに女性と交わっている感じにさせてくれますね。

若干オイリー系な香りを放ちますが、すぐに鼻が慣れるので問題なしです。

おマンコを指で広げてみると、見るからに幼い構造。それがリアルさを高めていて、なんだかいけない気分になってしまいます

そんな妙な興奮を覚えると、股間も敏感に反応。すでに挿入できるまでに大きくなったアソコにローションを塗り、いよいよ挿入開始。

入り口の抵抗は女性器そのもので、いやらしい音を立ててアソコが膣内に吸い込まれていきます。

ヒダヒダが先っぽから根元までを包み込み、奥深くまで挿入してもストレスを感じません。むしろ、このままずっと挿入していたいかも。

それでもピストンを始め、新たな膣内の魅力に悶絶しそうになりながらも、まだ未体験のアナルが残っていることを忘れてはいませんでした。

バックからの挿入体勢にぷにあなDXを移動させて、これまた指先で入り口をチェック。指を挿入するにもキツイなぁという感じのアナルでしたが、アソコはスルリと飲み込まれていきました。

こちらは前のお口とは違って、イボイボの感じが素晴らしいです。

しかも、貫通している穴を塞いでバキューム使用もできるので、挿入感を好きなように調節できるのもヤバいです。

最後はアナルに放出し、しばらく放心状態のまま過ごしました。

オナホールってハンディタイプばかりがお手ごろに感じていましたが、大型オナホールが人気となる理由が少しだけわかった気がします。

使い心地は文句なしで最高な体験が待っていますよ!

ぷにあなDXの詳細はこちら!

ぷにあなDXシリーズとの比較、違いは?

ぷにあなDXにはいくつかのバリエーションがあります。シリーズ化しているということは、多くのファンがいる証拠です。

使い心地を変えることで、プレイの幅を利かせることに成功したのも本作品。それぞれの違いについてをここでは説明します。

ぷにあなDX はーどエディション

その名の通り、ぷにあなDXよりも硬さを調節したモデルです。硬いといってもガチガチな硬度ではなく、「ぷにあなDXよりも気持ち硬い」というくらいの印象です。

でも、ストロークを重視して楽しみたいという方にとっては、このモデルのような抵抗があった方が気持ち良さを高められるのではないでしょうか。

ガンガンバックから突いても的確に挿入できるのは、安定した硬さがあってのことです。

アナルに挿入するとイボ感が強いのも、ぷにあなDXとの違いです。

ハードに楽しみたいという方や、いつもとは違った感触を楽しみたいという方にもおすすめ。ぷにあなDXよりも小麦色っぽい感じもそそります。

ぷにあなDX ふわとろ

ぷにあなDXよりも柔らかさを強調させたモデルは、挿入することで快楽の新たな扉を開くことになるはずです。

ふわもちな感触は、スタンダードなぷにあなDXよりも興奮させられる柔らかさ。

包み込むような膣内とアナルも、ペニス全体を優しく覆うように刺激してくれます。

柔らかさを追求した分、オイリーさはどうしても強く感じるでしょうが、サイズ的にもプレイに支障はないはずです。

使い込むとオイリー感も匂いも低下しますから、自分の体に馴染むようにオナニーライフを楽しむと、柔らか刺激が癖になるでしょう。

ぷにあなDXの手入れや保管方法など

ぷにあなDXは使用後の掃除をきちんと行うことで、何度となく快楽を楽しめるパートナーとして保管できます。

ただし、管理方法が悪ければ、すぐに劣化して使えなくなってしまうでしょうし、不衛生にしていると病気の温床にもなってしまいます。

ここでは、ぷにあなDXの手入れや保管方法を説明します。

ぷにあなDXの手入れ

膣内で射精した場合には、中に入り込んだ精液をきちんと洗浄しましょう。洗い残しがあると、不衛生な状態が病気のリスクを高くします。

せっかく気持ち良くなるためのアイテムなのですから、使った後に困ったことにならないようにだけ注意してください。

アナルで射精した場合には、貫通式になっていることもあって洗浄は比較的しやすいでしょう。

手入れが面倒という場合には、中出しをせずに外で射精するという癖をつけるのもおすすめ。

それでも、中出しの気持ち良さに憧れてしまうと、どうしてもフィニッシュの瞬間まで腰振りをしていたいという気持ちになるのは仕方ありません。

ぷにあなDXの保管方法

ぷにあなDXの保管は直射日光を避けて、風通しの良いところで乾燥させるのも大切です。

膣内やアナルが衛生的になるよう配慮してください。

家族に知られたくない場合には、保管場所や見えないように隠すといったことも必要です。

それぞれの家庭で邪魔にならないように梱包されていた段ボールに入れるか、埃がかぶらないように袋を用意するのも有効です。

まとめ

ぷにあなDXは革命的な気持ち良さを演出してくれる大型オナホールです。

リアルさを追求し、さらには日常生活では叶えられない幼い女の子とのプレイが実現するというのも多くの男性を魅了しています。

見た目のみならず、プレイでも満足できるように作りにもこだわっているのがぷにあなDXです。

挿入したときの気持ち良さは、思い返すだけでも興奮してしまう刺激が待っています。

快適なオナニーライフを彩るアダルトグッズは、一人で処理する虚しさから解放するだけでなく、新たな魅惑の時間を作ってくれるもの。

それを手に入れるか否かは自分次第です。まだ知らない性的欲求を満たす方法を、手に入れてみてはいかがでしょうか。

ぷにあなDXの詳細はこちら!

あわせて読みたい記事

大型オナホールのおすすめ10選!リアルなセックスに近いオナニーを実現するならこれ
女性との交わりがもっと生々しく感じられる大型オナホール。 リアルに挿入しているという感覚を楽しみながら、アソコはヌルヌルな気持ち良さに包まれるため、いつものオナニーが別物の快楽へと変わります。 そんな大型オナホールがどう...