パイズリできる!おっぱいオナホールのおすすめ10選!もはやヤバスw

女性のスタイルの中でも断トツの人気を誇るおっぱいは、オナニーのネタになることが多いはずです。

そんな美しいフォルムのおっぱいは、射精感を高めてくれるような刺激を生み出すことも可能です。

ここでは、誰もが憧れるパイズリの気持ちよさを演出するおっぱいオナホールの魅力をご紹介

自宅でパイズリが楽しめるなんて、贅沢なオナニーが実現できるのではないでしょうか。

\すぐに知りたい方はこちら/

パイズリ用おっぱいオナホおすすめ10選

スポンサーリンク

パイズリができる!おっぱいオナホールがヤバイw

おっぱいオナホールは、膣内に挿入するような一般的なオナホールとは違って、パイズリを楽しむためのアイテムです。

おっぱいの柔らかさはとてもリアルで、女性の理想を追い求めた男性が唸るほどの満足を与えてくれます。

挿入しなくても抜けるということは、絶頂に達するまでの刺激を確実に与えてくれるのです。

そんなパイズリの魅力をふんだんに盛り込むプレイは、一度味わうと手コキオナニーをやめてしまいたくなるほどです。

おっぱいオナホールの特徴は、谷間でペニスを挟むことができる作りになっています。

飾りだけのおっぱいだと、揉んで終わりという印象があるかもしれません。でも、おっぱいオナホールはペニスを挟んでしごくことができる魅力があります。

もちろん、乳首もリアルに再現されていますから、コリコリに興奮している乳首をつまみながら、おっぱいの上で腰ふりをするだけでパイズリが楽しめます

おっぱいオナホールがヤバいと評判の理由はいくつか存在します。ここではほかのアダルトアイテムとは違った魅力に迫ります。

魅惑のプレイが絶頂まで続けられる

女性と交わる時にパイズリをしてもらったという経験をしている男性もいるでしょうが、昇天するまでパイズリを続けてもらうというのは、リアルに考えると大変です。

自分が横になっている状態だと、女性がおっぱいでペニスを挟んで上下に移動させて刺激をしないといけないでしょうし、女性が横になっている状態でパイズリをするならば、男性が腰ふりをして気持ちよさを高めなければなりません。

男女どちらかが辛い姿勢を続けなければならないのも一般的なパイズリです。

なかなか絶頂まで達する前に、ほかのプレイへと移行するのがスタンダードなので、叶えられない憧れのフィニッシュを飾るためにも、おっぱいオナホールが崇められているのでしょう。

魅惑のプレイで絶頂まで続けられるというのは、オナニーの満足度を高める興奮を生みます。

柔らかさに包まれる時間がいつまでも味わえる

パイズリはほんのわずかな時間しかしてもらえず、「もっとしてほしかった」と男性が振り返る残念な時間になってしまうことがあります。

相手のことを考えると自分の理想だけを押し付けるのは申し訳ないので、挿入して果てるという流れになるのがセックスの基本です。

でも、自分の快楽だけを考えると、大好きなおっぱいに挟まれて包まれる時間をもっと味わいたいのが本音のはずです。

そんな願いを叶えてくれるおっぱいオナホールは、満たされぬ思いを現実にしてくれる貴重な存在です。

いつまでも挟めていたい感覚は、オナニーの選択肢を広げてくれるでしょう。

パイズリのバリエーションも楽しめる

一般的なパイズリは女性が自分の腕力で寄せて挟み込む場合と、男性がおっぱいを中央に寄せて挟む場合があります。

さすがに女性の上にまたがり、両足でおっぱいをロックして手放しでパイズリをすることはできません。

というか、女性に申し訳ないという気持ちも働いてしまうので、どうしても思い切ったプレイに踏み切れないのがパイズリのデメリットです。

ところが、おっぱいオナホールを使用するとどうでしょうか。自分のペニスをお好きな圧で締め上げることができます

パイズリのバリエーションは生身の女性ではないので、叶えたいプレイスタイルで興奮できるのです。

現実では味わえない気持ちよさを、オナホールを使って初めて体験するという男性も多いため、おっぱいオナホールが人気を高めているのでしょう。

乳首責めも思い切り楽しめる

男女のセックスに対するイメージは、必ずしも意図が合致しているわけではありません。

興奮が高まると乳首を刺激する強さが増すという男性は、時として女性に「痛い」と言われてしまって萎えることも珍しくありません。

ところが、乳首を強くつまんでひねったとしても、オナホールが悲鳴をあげることはありません。

自分の好きなようにおっぱいを弄ぶことができるのは、オナニーをもっと楽しくさせるスパイスになるのです。

パイズリ用おっぱいオナホおすすめ10選

おっぱいオナホールを選ぶポイント!

おっぱいオナホールをこれから購入するという場合には、ぜひとも参考にしていただきたいポイントがあります。

せっかくアダルトグッズを迎え入れるのですから、ヌキの鉄板として使えるくらいの満足度が欲しいところです。

だからこそ、ここではセレクトのための3つの重要ポイントを紹介します。

おっぱいのボリュームは気持ちよさに関係する

触って気持ちよいおっぱいと、パイズリをして気持ちよいおっぱいはイコールではありません。

ある程度のボリュームが無ければ、ペニスを挟んでも圧迫感がなく、気持ちよいと思えなくなってしまうのです。

リアルにパイズリを経験したことがあるという方であれば容易に想像できるでしょうが、相当なボリュームが無ければパイズリをしてもらっても押さえられているという感覚しか与えられません。

女性の膣内よりも素晴らしい柔らかくて暖かい感触こそ、おっぱいという魅力を感じさせてくれます。

そのためにも、ボリューミーでペニス全体を包み込んでくれるくらいの余裕がなければ、パイズリをしても物足りない感が生まれてしまうのです。

このコツを知っているだけでも、おっぱいオナホール選びの失敗が随分と防げます。

柔らかさも重要視する必要あり

おっぱいの大きさだけでなく、どれくらいの可動域を持っているかを把握していれば、パイズリができないというアクシデントは起こりません。

自分のペニスのボリュームもパイズリには関係するので、強く寄せてこするよりも、ふんわりとペニスを覆ってくれるくらいの逸品を求め、あとは柔らかさと適度な圧迫刺激によって、絶頂までの気持ちよさを持続させるべきです。

おっぱいは素材によって綺麗なフォルムを意識した素材が使われていたり、揉んだりはさんだりしながら楽しみたいという意向も存在します。

どんなコンセプトでおっぱいが作られているかを把握すると、オナニーの時に活躍できない状態にはなりません。

アダルトグッズの通販サイトでは、おっぱいオナホールのサイズ感も紹介しています。

中央におっぱいを寄せてペニスを挟む際、最上級の気持ちよさが得られるようにするためには、寄せのストレスがないかもしっかり確認してください。

こだわりの比較は必須

おっぱいオナホールといっても、多くの男性がファンになっている背景から、色々なラインナップが存在します。

まだ知らないアイテムもあるでしょうから、まずはおっぱいオナホールが特集されているようなアダルトサイトを参考にしてください。

アイテムによって力を入れている部分が違うので、気になるアイテムをいくつか購入して検証するのも良いでしょう。

柔らかさに重きを置いているところもあれば、見た目のビジュアルがリアルに再現されているようなコンセプトのところもあります。

購入前に作り手が何を考えて世に送り出したのかを考えていくと、アダルトグッズの魅力がさらに高まります。

こだわりをオナニー中に体験できるようになると、これからもおっぱいオナホールを使おうという気持ちが自然と膨らみます。

パイズリ射精が最高のおっぱいオナホールのおすすめ10選!

憧れのパイズリ発射ができちゃう魅惑のアイテムは、意外にもたくさんのラインナップがあります。

やはり、おっぱいに挟まれて幸せな気分を味わいたいという男性は多いのです。ここでは、数あるアイテムの中でも絶大な人気となっているものだけを厳選。

どうして多くの男性から支持を集めているかが気になるのであれば、使用者の口コミも併せて確認してください。オナニーに対する考えが変わる瞬間は、すぐそこまで来ているのです。

ガチでリア乳作っちゃいました。

AV女優から型取りをしたというこだわりのアイテムです。左右対称ではなく、生々しさを演出するための工夫もさすがです。

揉んでみると生身の女性のハリのあるおっぱいをイメージさせてくれます。眺めても触っても本物に思える作りです。

使用者の口コミ

夢のパイズリ胸射が実現したのも、この商品のクオリティーの高さがあってのことです。ビジュアルもそそりますし、ローションを使って乳首を刺激すると、ビンビンになった先っぽが艶めかしさを高めてくれます。あの気持ちよさは反則ですね。

リアルな見た目と触った感じも女性そのものです。こんなに忠実におっぱいが作れるのは怖いくらいです。パイズリはボリューム感もグッドです。ツンと高さが出ているおっぱいだからか、根元までしっかり包み込んでのパイズリができました。

ガチでリア乳作っちゃいました。の詳細はこちら

委員長の早熟おっぱい

付属のパイズリ専用オナホが大活躍している商品です。おっぱいのボリュームはナイスバディな子ばかりが登場するようなアニメみたいです。

素材の使い方が上手なのか、いつまでも触っていられるような気持ちよさが魅力です。

使用者の口コミ

手に余るくらいのボリューム感のあるおっぱいは、リアルな女性ではなかなかお目にかかることができない逸材です。ジェル素材と内部の複雑な構造が触り心地を高めてくれていて、乳首の硬さも個人的には大好きな設定でした。

リアルにEカップって、こんなにも重厚な感じなんだなぁと思ってしまうほど、購入した商品は魅力に満ちていました。パイズリ専用のオナホもついていて、挿入の感覚も一つのアイテムで楽しめるというのが贅沢な感じです。

委員長の早熟おっぱいの詳細はこちら

Iカップ パイズリ 爆乳

巨乳に包み込まれる感動を味わうなら、迷わずこちらのアイテムを購入するべき。Iカップというワールドクラスの大きさに反して、柔軟性にも富んでいるのもウリです。

しっかり寄せてペニスを根元まですっぽりと覆ってくれて、こすれるたびに感動が生まれます。

使用者の口コミ

見た目はすごく大きな乳房ですけど、パイズリをするにはちょうど良いボリュームです。もっとカップ数が小さなサイズだと、どうしても強く寄せなければパイズリを気持ちよくすることができないでいました。そんなときに出会ったのがこちらのアイテムだったのです。

日本人でも出会うことが難しいIカップという巨乳は、ビジュアルも本物にとても似ています。きっとIカップの女性がいたら、こんな感じで見えるのだろうと考えてしまいました。谷間の奥行きもこだわっていて、肉感的なボディーがペニスを挑発します。

Iカップ パイズリ 爆乳の詳細はこちら

ふわふわおっぱいリアル

一見すると離れているように見えるおっぱいですが、しっかりと寄せて谷間を作ってペニスを中央で締め付けることが可能です。

ありえないサイズの巨乳とは違って、リアルな女性の発達した乳房が待ち受けています。ふんわりな感じのおっぱいも大興奮間違いなしです。

ふわふわおっぱいリアルの詳細はこちら

ぷるるんエンジェルバスト2

おっぱいオナホールにボリュームが足りないと嘆いているなら、まずはこちらの商品をお試しください。

期待を裏切らない肉厚なボディは、これまでほかのおっぱいオナホールを使っていたという男性の心理もくすぐります。

ぷるるんエンジェルバスト2の詳細はこちら

おっぱいメロン

激しい腰ふりをしても素材がヘタらないため、おっぱいオナホールでのオナニーを心行くまでお楽しみ頂けます。

マシュマロに触れているような独特の柔らかさは、軟乳をお持ちの女性であればきっと自慢したくなるような要素ではないでしょうか。

おっぱいメロンの詳細はこちら

恋するふわふわおっぱい

ローションが初めから付属されているので、思い思いのプレイに没頭することができるはずです。

乳首はコリコリになっていますし、重量感に優れたアイテムなので、パイズリをしてもらってピストンをする際、ずれることなく快楽のポイントを刺激してくれるはずです。

恋するふわふわおっぱいの詳細はこちら

ふわとろおっぱい2000

ぷっくりと見た目にも卑猥な乳首が自慢の逸品です。触った感じが肌に馴染んで、すぐに抜きたくなるはずです。

ローションプレイをマスターすれば、段違いの気持ちよさを味わうことができます。夢のJカップの存在感は計り知れません。

ふわとろおっぱい2000の詳細はこちら

放課後のたわわ

Gカップというボリュームがあるおっぱいでも、価格はほかの製品よりも良心的。さらにはパイズリからの発射も楽しめます。

終わった後の余韻に浸りながらも、つい触ってしまいたくなるおっぱいへの興味が何度でも起こるナイスバディーです。

放課後のたわわの詳細はこちら

ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱい

おっぱいの存在感があって、ペニスを挟んだ時も自然です。もちもちのおっぱいはどんな極太なペニスでも奥深くまで受け入れてくれるはずです。

パイズリの醍醐味を味わうならば、肉感的なスタイルを楽しむのも良いでしょう。

ヤれる子!電車エッチ あかりちゃんのおっぱいの詳細はこちら

気持ちいいパイズリのためのおっぱいオナホールの使い方!

出典:あやみ旬果

パイズリオナニーを気持ちよくするためには、オナホール単体の使用よりも効率的に演出でききます。

ここではおっぱいオナホールが持つ今後の可能性と初心者でも扱える簡易的な使用方法を紹介します。

単体で使う

おっぱいオナホール単体で使用するにしても、パイズリだけで射精が達成できるか不安という方もいます。

もしも単体でおっぱいにペニスを挟めてオナニーをしたいという希望があるなら、ローションは使わずにどんな感覚になるかを味わってください。

それから使った方が良いというアイテムが増加します。

ローションを使うと別物の気持ちよさ

男女問わずにオナニーの充実を図るために、もっと興奮するシチュエーションは無いのだろうかと模索することがあるはずです。

最高のオナニストを目指すなら、おっぱいオナホールは通過点でしかありません。

そこにスパイスのような変化を加えるなら、ローションを使って乳首や胸の谷間に潤いを与え、その中でペニスを辱めてください。

きっとローションの有無によっても、相手に触れている感覚が変わります。いやらしい体験を作り出すためにも重宝しているオナホール。その可能性に手を加えたのが、おっぱいオナホールなのです。

力のかけ具合で満足度が変化する

いくらパイズリを楽しみたいと思っていても、パワーバランスが崩れてしまうと締め付けばかりが強くなって気持ちよいとは思えなくなってしまいます。

ピストンのコツや押し付ける力加減を理解できるようになると、きっと魅惑の時間が独り占めできます。

おっぱいの柔らかさや可動性、ペニスの太さとの相性も考えられるようになると、一番萌えるビジュアルを味方につけて、おっぱいでの射精を実現することになるでしょう。

丁度良いという考えはありきたりですが、力の入れ方で体に及ぶ興奮はいくらでも変化する可能性があるのです。

おっぱいオナホールの楽しみ方!(パイズリ以外)

おっぱいオナホールをもっと日常生活で活躍させるなら、日々のオナニーのパートナーとしてお使いください。

揉んだり舐めたりという行為は、リアルな女性と交わる時には欠かせない刺激です。

ルーティーンのように愛撫をスムーズに展開させると、それだけでもおっぱいが持つ魅力に染められてしまいます。

パイズリだけではなく触り心地を堪能するのも、射精へと進むことができます。着衣を濡らして透け感をアップさせると、見た目で抜けるという人まで現れるほど。

見えそうで見えないシチュエーションを作り出すには、オナホールを上手に使ってクオリティーを高めてください。

見た目で興奮させるような演出が成されると、パイズリよりも妄想を膨らませるお手伝いをしているかのような印象があります。

エアドールと並行して使うことで、リアルにセックスをしているかのような感覚になることも楽しみ方の一つです。

パイズリにとらわれず、おっぱいとしての完成度を求めていくことで、納得のいく商品を手に入れられます。

エアドールはリアルさを出すことに難儀していましたが、おっぱいオナホールとの合わせ技によって今までにないリアルな感覚がウケています。

アクセント的に使用するだけでも、単調な性的刺激で射精まで至らないというお悩みを小さくすることができるはずです。

まとめ

おっぱいオナホールはパイズリで楽しむという第一のコンセプトがあります。

ただし、これまでに培ってきた男性を満たすためのアプローチができるよう、ペニスを包み込むだけではない楽しみ方を知ってこそ、オナニーの質が向上します。

おっぱいが大好きという方は、せめておっぱいオナホールを1パターン用意しておくと、悶々とした雰囲気も一気に解消できるのではないでしょうか。

リアルに作られた現代のアイテムは、デメリットに思われていた部分を大きく変更しており、女性からも羨ましく思われるようなアダルトグッズとして注目されているのです。

もしもオナニーに飽きてしまったのであれば、次なる一歩を踏み出すためのオナニーそのものを変えてみてはいかがでしょうか。そうすることでおっぱいに包まれながら満たされる体験が広がります。

乳首責めをしながら自分の体にも刺激を与えていくというのも、おっぱいオナホールを最大限に使用できる一つの突破口です。

単調にパイズリだけを楽しむよりも、他の使い方も十分考えながら購入してください。

その判断ができるようになれば、パイズリオナニーも後悔の無い時間に変えることができます。

マンコも一緒に楽しむなら大型オナホ!

大型オナホールのおすすめ10選!リアルなセックスに近いオナニーを実現するならこれ
女性との交わりがもっと生々しく感じられる大型オナホール。 リアルに挿入しているという感覚を楽しみながら、アソコはヌルヌルな気持ち良さに包まれるため、いつものオナニーが別物の快楽へと変わります。 そんな大型オナホールがどう...