女装時の胸におすすめなおっぱい3選!装着する人工乳房がリアルすぎ!

女性になりきることで興奮を覚える男性は、実は珍しい趣味ではありません。女装によって好みのタイプに変身することで萌える女装オナニー。

興奮の時間を味わうことができる手助けが、今はアダルトグッズを販売する通販サイトを活用することで簡単に実現するのです。

ここでは、女装オナニーを充実させるためのアイテムのご紹介や、女装に必要な心得や興奮をそそるシチュエーションを解説します。

\すぐに知りたい方はこちら/

女装時におすすめのおっぱい3選

スポンサーリンク

女装時の胸はどうするの?おっぱいを装着がリアル!

出典:天然男の娘アイドル。専属DEBUT 冴月りん

女装をするのは女性らしい体つきを作ることが基本です。多くの男性が憧れるのが、ふんわりとした膨らみのあるおっぱいではないでしょうか。

女性らしさを一発で決めるには、見た目の変化をつけるのが近道です。そこで、女装時の胸の問題を解決する方法をご紹介しましょう。

女装する場合の胸をどうするかの案としては、

  • あえて何もつけない
  • 普通のブラにパッドを仕込む
  • リアルなおっぱいをつける

といった感じのアイデアがあげられます。それぞれの方法についてを詳しく解説しますね。

あえて何もつけない

手軽に女装をしたいという人にとっては、ビジュアルだけでも十分興奮するという男性が多いのも事実。

あえて何もつけずに、それが逆に興奮するというシチュエーションを作るのもありです。

だって、女性がブラをつけずに洋服一枚の状態なら、想像するだけでも興奮しませんか?それと同じような状況を作り出すのが好みという男性も珍しくありません。

だからこそ、女性の胸を忠実に再現するのではなく、あえて何もつけないで興奮するというセレクトをする人もいるのです。

服装にこだわるだけでも胸の膨らみが演出できるでしょうし、ペチャパイが好きな人はブラや人工的なおっぱいの装着よりもそのままの方が興奮するということも作れます。

つける・つけないを考えると、どちらが興奮するかが判断できるはずです。

普通のブラにパッドを仕込む

どこでも購入できる女性用のブラを購入して、その中にパッドを入れるだけでも、女性らしいラインを作るのは可能です。

ただ、男性が女性ものの下着売り場へ行くのは気が引けますよね。だからこそ、女性用下着が購入できる通販サイトを活用しましょう。

家族に知られることなく下着を購入することもできるでしょうから、受取先を指定できるような通販サイトを使いましょう。

一緒にブラパッドを購入すれば、荷物を受け取ったその日から女装オナニーが楽しめます。

サイズ感がわからない場合には、大よその体のサイズを図ってから購入するアイテムをセレクトしましょう。

試着して購入することが難しいアイテムだけに、自分の体の採寸ができていなければ、サイズ違いのものを購入してしまいます。

男性でも周囲の脂肪を集めることによって、女性のおっぱいのような膨らみをブラだけで作ることも可能です。

普通のブラといっても商品によって特徴があるでしょうから、綺麗に見せる逸品を選ぶのも興奮を誘います。

リアルなおっぱいをつける

女性らしさに磨きをかけたいという欲望が出てくると、どうしてもリアルさを求めてしまいます。

そこで女装の質を高める次の一手として使えるのが、リアルなおっぱいを感じさせてくれるようなアイテムを装着することです。

触り心地は女性の柔肌そのものという、忠実な再現が人気を呼んでいます。いわゆる人工乳房は、女性のコンプレックスを解消するためのアイテムとしても使えますが、男性が自分自身に興奮を覚えるための起爆剤としても使えます。

おっぱいをつけるだけでも女性らしさは抜群に向上します。見た目が自分のゴツい体とは正反対のふっくらとした感じが作れると、首から下は誰が見ても女性というフォルムに大変身。

自分のおっぱいを揉んで妄想を膨らませることで、何とも言えない興奮に包まれてオナニーが捗ります。

ブラとセットで使ってみると、女性の魅力である谷間を作ることだって簡単です。鏡越しに見る胸元は、生唾ものの興奮を味わうことができるはずです。

女装時に胸を作る男性が多い

女性らしさを感じるポイントはそれぞれ違うでしょうが、柔らかな曲線に惹かれる男性が多く、おっぱいやお尻といった欲情に人気のパーツはホンモノに近づけたいという意識が働きやすいです。

胸を作るのはコツさえ知っていれば面倒ではありません。見た目にも変化をつけることができますし、女装のクオリティーを高めるには必須です。

女装オナニーを楽しみたいという男性は、小さなおっぱいに萌えるタイプは別として、ほとんどの男性がおっぱいありの方が興奮するはずです。

だからこそ、胸を作って女装するという流れがスタンダードなのです。男性には無いおっぱいの感触は、いつまでも触っていたいという欲望を刺激します。

あの感触に心惹かれ、女装オナニーをする男性の多くが、おっぱいを揉みしだきながらペニスを刺激することで絶頂を味わっているのです。

やっぱり女性になりきって興奮を高めるなら、おっぱいくらいはこだわりたいものです。

おっぱいありの女装の魅力を知ってしまうと、きっとビジュアルにこだわっていきたいという気持ちが強くなるはずです。

女装時におすすめのおっぱい3選

女装時のおっぱい(人工乳房)の選び方

女性らしさに彩りを加えてくれるのがおっぱいです。女装時のおっぱいをリアルにしたいなら、人工乳房を検討しましょう。

目的に沿ったものを購入する

人工乳房は乳がんを患った方のために開発されたものがあり、アダルトグッズとは違った目的で作られているものが販売されています。

ネットで人工乳房を検索するとわかるでしょうが、女性向けに販売されているものが一般的。

でも、男性が装着して萌えるというのも女装オナニーを楽しむスパイスになりますから、男性が装着できるアイテムを探しましょう。

アダルトグッズを販売している通販サイトには、女装のためのアイテムが紹介されているページがあるはずです。

その中に人工乳房を紹介しているページがあるでしょうから、そこから自分の求めるおっぱいを購入しましょう。

シリコン製のものが一般的ですが、感触をよくするために工夫された素材で構成されているものもあります。

見た目のサイズアップをどれくらい図りたいかを確認してから購入すると、理想のスタイルに一発で変身できます。

付加価値を求めるのもアリ

人工乳房にはバストのサイズバリエーションをつけて販売しているものがあります。

AカップからFカップくらいまでといったように、お好みのサイズを購入できる商品も増えています。欲情するバストサイズは人によっても異なります。

乳首の向きや乳輪の大きさなど、こだわりを細かく切り分けていくと無限のバリエーションがあるといっても過言ではありません。

もしもパイズリを楽しみたい場合には、巨乳になれる人工乳房を選択しましょう。

柔らかさを追求したアイテムもありますので、揉みごたえに特化したものも魅力的。

見た目のみならず何らかの付加価値を求めることも、人工乳房で満足するためには重要なのです。

サイズ感の好みを決めておくと満足度を高める

人工乳房はアダルトグッズの専門サイトでも様々なサイズ展開が成されています。ちょうど良いサイズ感は人それぞれなので、ワンサイズでは満足できる人は一握りです。

誰もが装着してうっとりするようなものを販売しているサイトほど、カップ数はいくつもの選択肢から自分好みを選べるようになっています。

同じCカップの人工乳房でも、作りが違えばビジュアルが異なります。自分が装着した時のことをイメージしながら、納得のいくものだけを選ぶようにしてください。

リアルなおっぱいを思わせるような艶があったり、服の上からの膨らみを際立たせるようなダイナマイトボディも完成させるのは、人工乳房を使うのが近道になります。

AV作品を参考にしながら、自分好みのサイズ感を把握しておくと、人工乳房を購入する場合にも迷うことはありません。

まずはAV女優のステイタスを見ておくと、グッとくるおっぱいのサイズがわかります。

女装時の胸におすすめなおっぱい(人工乳房)3選!

女装をする際におすすめな人工乳房を3つに厳選。綺麗なおっぱいを作るなら、間違いなくここで紹介しているアイテムを使うべきです。

どうして世間から人気があるのかも分析していますし、実際に購入した方々の口コミも紹介していますから、これから女装してオナニーを楽しみたいという場合には、ぜひとも参考にしてみてください。

生乳谷間ブラ

天下一品の柔らかさで興奮を高めてくれる人工乳房。カップ数の選択肢も多くて、誰でも必ず理想的なスタイルを手に入れられるはずです。

微乳好きは小さめサイズ、もっちりと柔らかい感じを楽しむのであれば大きめサイズをセレクトしましょう。

使用者の口コミ

パイズリまでも楽しめちゃう柔らかおっぱいは、装着すると一気に女性らしくなりますし、そのまま床に置いて揉みながらオナニーをすることもあります。理想の柔らかさはシリコンだけでは再現できないと思っていましたが、このアイテムは大満足です。

装着するだけでハッピーな気持ちになれる生乳谷間ブラは、女装を趣味にしている自分にとっては必需品。いくつかの人工乳房を経てたどり着きました。女性もののブラを併せて装着すると、もう女性のボディになっちゃいます。

生乳谷間ブラの詳細はこちら

トゥルー・ハート ふわっふわ プニュップニュ

柔らかさはホンモノかと思ってしまうほどのリアル感を出しています。

あんなにも忠実におっぱいの良いところを再現しているのは、女装を好む男性には衝撃的なはずです。乳輪と乳首のバランスも良くて美しい作品として眺めてしまいます。

使用者の口コミ

バストサイズは理想的な大きさで、不自然な大きさにならないくらいが丁度良いです。シリコン製ってもっと固いイメージがあったのですが、思った以上にふわふわで、商品名になっているのがよくわかる感触でした。

乳首のツンとした感じが萌える女装のための必須アイテム。女装オナニーはお金がかかるイメージがあるのですが、こちらのアイテムは良心的な価格設定かな。ローションを使って乳首をコリコリすると、何だか興奮が抑えられなくなります。

トゥルー・ハートの詳細はこちら

スタリオン シリコンバスト

おっぱいの部分の面積はほかのアイテムよりも小さいのですが、触り心地は100点満点。

もっちりと柔らかい医療用液体シリコンを使用している本商品。アダルトグッズという扱いではなく、あくまで人工乳房という位置づけですが、もちろん女装オナニーにも大活躍です。

使用者の口コミ

女装オナニー専用のアイテムではありませんが、それでもおっぱいのフォルムの美しさは、いやらしいことに使いたくなってしまいます。思わず購入して商品を目にしましたが、やっぱり装着して抜いちゃいますよね。

つけた感じは悶々とした気持ちが膨らむ印象。女装オナニーをするには、こういった人工乳房を使うことで気分が高まりますね。サイズ感も自分には合っているみたいで、普通のブラの下に忍ばせて、女性らしい体つきを作っています。

スタリオン シリコンバストの詳細はこちら

おっぱい女装オナニーが捗る使い方やアイテム

女装オナニーを楽しむためには、気持ちを高めるためのアイテムを使いましょう。

ブラジャーを着用する

男性が装着できるサイズのブラジャーは通販サイトから購入するだけで簡単に女性になりきることができます。

ブラの購入に抵抗があるという方もいるでしょうから、店頭で購入するという方法ではなく、誰にも見られない方法を選択するのがベストです。

ブラジャーを装着することで女装オナニーのリアルさがアップします。自分も女性になったという気持ちになって、いつもとは違った興奮に包まれるでしょう。

ノーブラ着衣

女性だったらめちゃめちゃ興奮するのがノーブラの上に服を着ているシチュエーションです。それを、自分自身で再現することによって、妄想を膨らませてオナニーをするのです。

ノーブラで女装をすることで、着衣が乳首を刺激して興奮します。服のボタンを外すと乳首が見えてしまうという背徳感も、ドキドキを高めてくれます。

ザーメンやローションをかける

女装オナニーはコスチュームがザーメンやローションで汚れている様子を眺めることで、さらなる興奮を味わうことができる場合があります。

コスチュームが選択できる環境であれば、こうした演出によって欲情のスイッチを押すことも可能です。

まとめ

これまでに女装オナニーを支援するアイテムの紹介や、どのようにしてオナニーをするのが興奮するのかを紹介してきました。

女装オナニーは一般的なオナニーとは違った新たな刺激が待っていますから、気持ちよさを楽しむもう一つの選択肢として、未経験の方も一度は実践してみてください。

きっとありきたりなオナニーとは違って、ドラマティックな欲情が楽しめます。

あわせて読みたい記事

【興奮】女装オナニーとは?やり方や下着、衣装を手に入れる方法まとめ!
出典:女装美少年10 女装に萌えることで性的興奮をいつも以上に感じることができるというのが、女装オナニーの醍醐味です。 いつもは映像や妄想によって興奮を高めるところですが、自分自身が女性に気持ちを重ねることによって、普段とは違っ...