【女性体感】メスイキベルトとは?使い方や口コミ、デメリットなど徹底解説!

 

メスイキベルトの存在を知らない男性は、まだ知らない快楽の扉を開ける経験をするチャンス。

手コキオナニーとは違った興奮を味わうことができるメスイキベルトの存在感。それは、使った人にしかわからない世界です。

一般的なオナニーに飽きてしまった方はもちろん、女性の気分に浸ることもできる不思議な世界は、またとない興奮を味わうきっかけを作ります。

ここでは、メスイキベルトの基本から、どうやって使えば至福の時が訪れるかも説明。

口コミや素朴な疑問、いちユーザーとしての返答を交えて、メスイキベルトの魅力に迫ります。

スポンサーリンク

メスイキベルトは女性の股間を体感できるアイテム!

 

メスイキベルトってワード自体知らないという方もいるでしょうが、女性の股間を体験できるアイテムという認識が基本だと思ってください。

そんなアイテムの基本からメリット、アイテムの構造についてを紹介しましょう。

メスイキベルトとは?

メスイキベルトは女性の股間を体験させることができるアイテムです。その作りは独特で、従来の男性が快楽を覚えるものとは構造が異なります。

ペニスを刺戟するにしても、普段は触ってペニスを刺戟しますよね。

でも、メスイキベルトはペニスを根元から後方へ折り曲げて、女性の股間のような状態を作り出すアイテムです。

小さいころに女性の真似をしてペニスをお尻側へ向けて股に挟んだことはありませんか?

それが、メスイキベルトによる股間牽引と同じような見た目です。ベルトによってペニスを後方へ牽引することで、今までとは違った前立腺刺激を生み出します。

普通は尿道もしくは直腸へ導入して前立腺をマッサージすることで、ドライオーガズムを感じるというのが前立腺刺激ではないでしょうか。

ところが、メスイキベルトを使用することでじわじわと外から前立腺刺激を行い、ドライオーガズムを誘うのです。

ペニスを牽引することで得られる新たな感覚は、オナニストの間でも話題沸騰中。「こんなにも気持ち良い体験ができるなんて」と感動する男性が後を絶ちません。

メスイキベルトの効果

 

メスイキベルトはペニスの強力牽引による前立腺刺激で、うまくいけばドライオーガズムを感じることができる点がメリットではないでしょうか。

一般的な前立腺刺激よりも緩やかに気持ち良さを高めていく方法ですが、日常生活の中で常に性的刺激に晒すことができるというのもメリットです。

牽引はいつでも行えますし、ペニスに不快感が及んだ場合には、すぐに牽引を解くこともできます。

いつでも気持ち良くなれるという手軽さと、手を使うことなく牽引によって快楽を高めてくれるというスタンスが、生活のあらゆる場面で快楽を求められるという人気を呼んでいます。

ドライオーガズムは前立腺刺激のコツをつかまなければ得られないと思っている方も多いでしょうが、メスイキベルトは比較的簡単に快楽の扉を開けられるアイテムです。

アナルを開発するのは気が引けるという方でも、メスイキベルトによる開発は抵抗が少ないはずです。

前立腺初心者にもありがたいじわじわと効く感じも人気です。

メスイキベルトの仕組み

 

メスイキベルトはどうして前立腺刺激が行われるかというと、ペニスを強力に牽引することで、女性的なドライオーガズムを感じさせる作りになっていることが関係しています。

ペニスを圧迫することで前立腺へのアプローチを可能にした新たな経路は、瞬く間にドライオーガズムファンの心を打ち抜きます。

しかも、デスクワークを行うなど、日常生活の邪魔をしないアイテムなのも、興奮度アップの快楽を刺激します。

ペニスを後方に牽引するベルトは、衣服を着用しても構いません。つまりは、日常的に快楽を得るための仕込みができるということなのです。

メスイキベルトの仕組みは、牽引ベルトとペニスに装着する筒状のストッキングで構成されています。

ストッキング素材の筒をペニスの竿へ通して、あとは牽引ベルトと繋ぐだけ。たったこれだけのシンプル構造なのに、牽引の効果は絶大です。

メスイキベルトの使い方

 

メスイキベルトの使い方はとても簡単です。

アダルトグッズを使ったことが無いという方でも使えますので、新たな気持ち良さを求めて購入するのもおすすめです。

前立腺刺激にハマってしまったというオナニストにも、メスイキベルトの新たな刺激は大活躍。

手軽に使えるのに気持ち良さは忘れられないほどでしょうから、使い方をマスターして性的欲求を解消する手立てとして使ってくださいね。

装着の手順

 

メスイキベルトの使い方はとても簡単で、ストッキング素材のペニスト筒を自分の竿部分に装着します。伸縮性に優れているので、勃起状態でも難なく装着することができるはずです。

今度はストレッチが効いた合皮製の牽引ベルトを腰に装着します。

こちらもホックで繋がるタイプのアイテムで、初めてでも装着できないというストレスに見舞われることはありません。むしろ、メスイキベルトの装着にかかる時間はわずかです。

2つのアイテムを装着したら、いよいよペニスを牽引する番です。

ペニスをお尻側へと向けて、前後のホックを接続させることで準備が完了します。グッとペニスが引っ張られる感じが何とも言えない興奮を刺激します。

あとは日常生活をそのまま過ごすだけです。

衣服の下が快楽を高めるために見知らぬ格好になっているなんて、他の人にはわからないというのも興奮をあおります。

迷ったときには取扱説明書をチェック

メスイキベルトはホックを接続するだけで強力な牽引が行えるアイテムです。装着はとても簡単なので、初めての方でも迷うことなく使用できるのが一般的。

それでも装着の仕方がわからないという場合には、取扱説明書を参考にしましょう。

事細かに装着の説明が画像付きで掲載されているので、それと照らし合わせながら装着することで、正しい使い方が守れます。

自己流で装着しようと思っても正しくなければ意味がありません。まずは取扱説明書を一読して、はやる気持ちを抑えながら装着してくださいね。

メスイキベルトの注意点、デメリット

 

メスイキベルトはいくつかの注意点やデメリットがあります。

興奮を刺激するには素晴らしいアイテムですが、誤った使い方をしてしまうとデメリットだけが目立ちます

また、注意点を守って使用しなければ快楽ではなく不快な気持ちになってしまいます。

前立腺刺激によって気持ち良くなることがイメージできない人は、どうしても手コキオナニーと同じような快楽を味わうものという間違った解釈をしていることもあります。

だからこそ、ここではメスイキベルトを使用するうえでの注意点やデメリットを紹介します。

メスイキベルトの注意点

あまりにも刺激を強くするための牽引をし過ぎると、快楽ではなく痛みが強くなります。

痛みも快感に繋がると思うかもしれませんが、ペニスへ過度な刺激を行うことで、腹痛を起こすなどのデメリットが生じてしまうことがあります。

適度な刺激で快楽の絶頂を味わうことこそ、ドライオーガズムにハマるオナニーです。

メスイキベルトは刺激が強くなりやすいという認識を持っていると、自分にとってベストな環境で使うことができます。

自分のコンディションと相談しながら、徐々に刺激の強度をアップさせるくらいで使用すると、使ってよかったという結果を手に入れられます。

一方、最初から全開で牽引してしまうと、ペニスの圧迫が強すぎるということになってしまいます。

強ければよいのではなく、自分なりのベストな刺激があるはずなので、試行錯誤しながら自分なりのベストを探すことも大切です。

メスイキベルトのデメリット

日常生活を過ごしながらメスイキベルトを装着する場合には、色々なことで不便さを感じえしまうかもしれません。

たとえばトイレに行きたくなった時に、そのままでも用を足すことができるのですが、コツを知っていなければトイレが大変なことになってしまったり、自分の衣服を汚してしまうということもあります。

トイレの時には牽引を解いておくというのも大切です。もちろん、そのままの状態で用を足して、不便さに興奮するというのもアリです。

興奮を高めるスイッチは人によって違うでしょうから、自分がデメリットではなくメリットに感じられるような状況であれば、いつもとは違う状況を楽しむのもおすすめです。

また、ペニスの牽引は強力なため、一日中装着するのは控えましょう

かなり圧迫が強いので、体の負担も考慮して使用するタイミングを考えなければなりません。それを守らずに刺激だけを追い求めてしまうと、体調を崩してしまいかねません。

メスイキベルトの口コミ!みんなの使い道は?

 

メスイキベルトを使ってみたユーザーの口コミは、実に多彩な可能性を見出していることが伺えます。

ここでは、メスイキベルトを購入して使ったユーザーの口コミをピックアップしてみました。

意外な使い道を知り、自分でも試してみたくなるような状況が待っているはずです。

誰にも言えないのですが、女装してオナニーをするのが昔からの趣味です。

 

でも、制服を着ても下着からペニスのふくらみが見えてしまって、どうしても萎えてしまうということに悩んでいました。

 

そんな時に出会ったのがメスイキベルトです。これは女性の股間を再現するアイテムとしても使えるので、個人的には女装と一緒に使っています。

 

前立腺刺激に悶絶してしまうのも嬉しいのですが、何よりも鏡で自分の姿を見たときに、本物の女子として見えるのが感動です。

 

気持ち良くなるために使うアイテムなのかもしれませんが、女性に近づくための矯正具としても、自分の中では活躍しています。

たまにドライオーガズムの気持ち良さを味わいたくなって、誰もいないときにメスイキベルトを装着しています。

 

かなり牽引が強くて、前立腺が圧迫刺激を受けていることがはっきりとわかります。

 

ペニスを刺戟するオナニーとは別物の気持ち良さが味わえますし、なによりも手放しで気持ち良くなれるというのが最高ですよ。

 

あんなにもストロークに励んでいたオナホを使ったオナニーを卒業して、今ではメスイキベルトでの性欲発散が自分の楽しみになっています。

 

そのままおしっこをするのは抵抗がありますが、試しにトイレで座ってみると女性みたいに用を足すことができましたよ。

この刺激を知ってしまうと、もうメスイキベルトからは離れられないと思います。中毒性のある気持ち良さは、何度使っても最高に興奮します。

 

ベルトの牽引力はとても強いので、1時間くらい装着していると、前立腺刺激が快楽のマックスを超えてくれます。

 

射精をしていないのに足がヒクヒクしちゃうのは、何とも滑稽な光景に思えるかもしれません。これを装着したまま仕事はできない感じです。

 

きっと人前で身悶えてしまいそうだから、自宅で気持ち良くなるためのパートナーとして使わせてもらっています。

 

手軽なのに新しい興奮を感じさせてくれるので、エロサイトでメスイキベルトを発見してよかったと思っています。手放しオナニーにはもってこいですよ。

 

メスイキベルトに関するよくある質問!

 

メスイキベルトは初心者にとっては色々な質問がしたくなるアイテムではないでしょうか。

馴染みのないものでしょうし、何よりも日常生活をイメージすると、そのまま装着していて良いのだろうかという疑問も出てくるはずです。

ここでは、メスイキベルトに対するよくある質問を集めてみました。これを見ると素朴な疑問が解消されるでしょうね。

メスイキベルトは痛くないか?

メスイキベルトは牽引の強度を調節することができます。

痛いくらいが興奮して気持ち良いという人から、ソフトに牽引してじわじわ気持ち良くなりたいという人まで快楽を与えられます。

自在に刺激を変えられるというのも、自分なりのベストを見つけやすいはずです。

痛みを感じることなく前立腺刺激を行うことも可能です。

トイレはどうする?

メスイキベルト装着に関して、ダントツで気になるのがトイレの問題。そのまま排尿するとどうなってしまうのだろうと思うのは自然です。

メスイキベルトは牽引を外すことなく座って女性のように用を足すことができます。

ただし、窮屈でちゃんと排尿された気がしないという方のためにも、簡単に牽引を解除することができるようになっています。

トイレの時だけ牽引を外し、用を足してから再度装着するというユーザーも多いです。

寝るときは外すべき?

そのまま就寝ということも可能ではありますが、長時間牽引し続けるのはおすすめではありません。

ドライオーガズムを達成したのであれば、インターバルを置くのも大切です。就寝してからでは快楽を味わうことなく、ペニスに過度なストレスをかけるだけです。

生粋のMでも就寝時は外すように心がけることが必要です。

洗濯機は避けるべき?

メスイキベルトは洗い替えができるようにパーツのみの販売も行っています。

もしもスペアがあるようであれば、清潔な状態にすることへも気遣うべきです。

ペニスを牽引するアイテムなので、どうしてもストッキング部分が汚れてしまうことがあります。

ベルトパーツは汚れないと思うかもしれませんが、装着によって汗が付着することもあります。

ペニスから染み出た分泌物が付着していることもあるので、綺麗な環境を維持して使用することも必要です。

毎日洗う必要はありませんが、洗濯機よりも手洗いで気になる部分を綺麗にすると、衛生的な状況を作り出すことは可能です。

メスイキベルトの販売店はどこ?

 

メスイキベルトはどこで購入できるのだろうと疑問に思っているのであれば、ぜひとも販売店をチェックしておいてください。

メスイキベルトの販売店は、

などがあります。↑いずれかお好みの販売店をクリックすると飛びます。

本家は岡田快適生活研究所ですが、荷物の送付にプライバシーの配慮を最大限施してくれるNLSからの購入がダントツで人気です。

大人のデパート エムズでも購入ができますし、Amazonでもメスイキベルトの販売を核にしています。

ただし、Amazonに出品されているアイテムは、本家である岡田快適生活研究所からの販売ではありません。

商品の信頼性という点では心配になる方もいるでしょうから、できればアダルトグッズを専門的に扱っているサイトであるNLSなどを活用するのが安全です。

まとめ:女装におすすめのペニストッキング!

 

メスイキベルトは女装が大好きな人にとっては、快楽と見た目の興奮を高めるアイテムとして崇められています。

これを使わなければ気分が女性になれないと熱弁するほど、コアなファンも存在します。

メスイキベルトはドライオーガズムを達成するアイテムとして注目を集めており、今までとは違った経路で前立腺刺激を行うアイテムとしても人気が高まっています。

まだ知らない快楽の世界を味わいたいという男性には、牽引するだけで射精とは違った快楽を体験できるものとしてぜひともおすすめしたいです。

使ってみて解き明かされる快楽の神秘。

こんな方法で気持ち良くなることができるのかと驚く人が続出しているのは、メスイキベルトが持つ魅力を、誰でも手軽に感じられるからではないでしょうか。

これからのオナニーの概念が大きく変わるでしょうし、女装におすすめのペニストッキングとしても活躍するはずです。

あわせて読みたい記事

【興奮】女装オナニーとは?やり方や下着、衣装を手に入れる方法まとめ!
出典:女装美少年10 女装に萌えることで性的興奮をいつも以上に感じることができるというのが、女装オナニーの醍醐味です。 いつもは映像や妄想によって興奮を高めるところですが、自分自身が女性に気持ちを重ねることによって、普段とは違っ...
【ムズい?】前立腺オナニーのやり方まとめ!ドライオーガズムを体感する方法
出典:ニューハーフ&女装子 前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し21人 前立腺オナニーの気持ち良さを知ってしまうと、一般的な射精を伴うオナニーでは味わえない絶頂を求めてしまいます。 まだ前立腺刺激の魅力を知らない人は、正しい方法で最...