キトー君は効果なし?使い方を解説。真性包茎の克服にテキメン!

キトー君は真性包茎を克服させるために開発されたアイテムです。

数多くの男性のお悩みを解決してきたからこそ、口コミでも話題になっています。

ここでは、キトー君の使い方を一から解説し、ズル剥けへの憧れを抱いている男性が前進できるためのお手伝いをさせていただきます。

仮性包茎の方は残念ながら適応になりませんが、どうして真性包茎が改善されるのかも紐解いていきましょう。

スポンサーリンク

キトー君は効果なしと言われる理由

 

キトー君は効果なしと言われることがあるのですが、真性包茎の方にとっては非常に有効なアイテムであるのは確実です。

効果がないのは真性包茎ではない人が使った場合の感想なのです。ということは、自分はどのタイプの包茎に属するのかを見極めなければなりません。

そこで見誤ってしまうと、せっかく効果があるキトー君を使っても、意味のない行動にしかならない可能性があります。

真性包茎と仮性包茎の違いを見分ける方法は、亀頭がどれだけ露出しているかを確認するのが近道です。

包皮に全て覆われている状態であれば真性包茎。亀頭の一部が包皮から露出しているようであれば、仮性包茎と分類できます。

ほかにもカントン型包茎といって、真性包茎と仮性包茎の中間的存在の分類も存在します。自分なりに分類ができると、キトー君適用の有無が簡単にわかります。

ただ、使って効果がないと感じるようであれば、キトー君は全額返金保証付きなので大丈夫ですよ。

仮性包茎なら使ってもズル剥けにならずにそのままの状態でキープされますよ。

また、キトー君は即効性の高いアイテムではないです。コツコツと根気強く続けられない人は効果が見込めません。

継続できないからこそ、効果なしという結果で終わってしまう残念な方がいるのも事実。そうならないためにも、使い続けての変化を見なければならないのです。

【真性包茎を克服】キトー君の正しい使い方

 

真性包茎を克服するアイテムのキトー君は、初めて使用する方でも簡単です。

キトー君の基本的な知識や使い方を知ると、コンプレックス解消にアイテムを購入したいという気持ちが膨らみます。

ここでは、キトー君を知るための3つの情報をまとめました。

基本的な使い方

キトー君は包皮を剥くために使うアイテムです。

その使い方はとてもシンプルで、器具の先端部分で亀頭に覆い被さった皮を広げるだけです。

真性包茎の方の包皮へキトー君の先端部を挿入。そして、グリップを握って包皮を広げます。

痛みや不快な感じが生じた場合には、我慢できる限界の8割を目安にすることで、キープの時間が稼げるようになります。

徐々に慣らしていくものですから、くれぐれも無理のないように使用してください。

逆に、刺激が感じられないくらい弱い刺激でも意味がありません。適度に耐えるくらいの使い方ができるようになると、キトー君の効果をしっかり感じられる使い方になります。

強さの調節にはコツがいりますが、ストッパー付きのキトー君を使用する場合には、どこまで広げると同じような刺激ができるかも簡単に把握できます。

包皮を広げて刺激の調節が完了したら、あとはそのまま30分キープして待つだけです。

ストッパー付きのキトー君は、手が疲れずに使用できるというのも大きなメリット。

使い続けるストレスが少なければ、亀頭が露出するまでコツコツとキトー君を使用できますよ。

キトー君を使うタイミングと1回の時間

キトー君を使用するタイミングの推奨は、午前と午後の1日2回の使用です。

時間は30分キープする状況を確保するのが理想です。

準備は特に必要なく、亀頭を覆っている包皮を剥く作業をキトー君で行うだけ。仕事をしているので夜遅くにしか広げられないという方でも心配はいりません。

1日2回の使用を目安に考えておくと、厳密な時間を決めることなく自由に真性包茎の克服ができます。

とにかく、使い続けることこそが、真性包茎の克服に大切なのです。

キトー君のお手入れ方法

キトー君のお手入れは、ペニスに接触する部分を水洗いするだけです。使い終わってからは衛生状態に気を配っていなければ性病のリスクが膨らみます。

お手入れといってもわずか数分で完了するため、使い終わったらサッと洗ってしまうという習慣をつけてください。

真性包茎を克服するためのアイテムは、水洗い後は軽く水滴を拭き取って保管してください。

その注意点さえわかっていれば、キトー君が不衛生になることはありません。

キトー君を使用すると痛い場合には…

 

キトー君は真性包茎の包皮を剥いて亀頭を露出させるアイテムです。

人によっては痛みを感じることもあるのですが、不快な思いをできるだけ小さくする工夫も推奨されています。

それが、入浴後にキトー君を使うということです。皮がふやけているからなのか、伸びやすくてスムーズに亀頭の露出ができます。

やりやすさを比較すると、はっきりと違いがわかるという男性が大半です。痛いまま30分もキープしなければならないのは苦しい決断です。

入浴後はチャンスタイムだと思って克服に向けて歩み出すと、痛いという状況を回避して、男としての魅力を高めることができるはずです。

キトー君DXとキトー君STの違い。どっちを買うべき?

 

キトー君DXとキトー君STは似ているようで全然違います。

真性包茎を改善させるために頑張らなければならないのは共通していますから、それぞれのアイテムの特徴を学びましょう。

そのうえで、使い勝手が良いと思った方を購入するべきです。個人的にはキトー君DXが断然おすすめです。

その理由も含めてご紹介しますね。

キトー君DXの特徴

キトー君DXは、なんといってもストッパーが付いているのが特徴です。

真性包茎を改善するために、キトー君を使って包皮を伸ばす作業を行うのですが、30分キープというのが基本です。

その間ずっとキトー君を持って開いたままにしているのは大変ですよね。そこで、キトー君DXはストッパーを付けることで手の疲れを大きく軽減。

程よい刺激が感じられるくらいでキトー君DXをキープさせることは、従来品とは比べ物にならないほどの魅力となっています。

キトー君STの特徴

シンプルに真性包茎解決の糸口になってくれるアイテムとして使えるキトー君STは、包皮を開くようにして先端部分を広げるだけ。

手元で簡単に操作ができますし、お好みの強さに調節も可能です。ただし、30分も包皮を広げるのは、大人の男性でも辛い時間に思えるはずです。

そんな辛さを解決するために、ストッパーを活用したキトー君DXが登場したのでしょう。

キトー君を家族(親)にバレずに買う方法!

 

キトー君を購入するにも、家族(特に親)にバレたくないという方は多いですよね。

包茎の恥ずかしさを紛らわせるにも、自宅に物々しいアイテムが届いてしまうと周囲にバレて大変なことになってしまいます。

そうならないようにするのが、キトー君を販売している通販サイトの工夫です。公式サイトからだとバレずに購入できますからご安心ください。

指定した時間に荷物を受け取れるサービスにも対応しています。でも、自分がいないタイミングで来てもらうと対応できなくなってしまいます。

家族が好奇心を膨らませて梱包の封を開けてしまったら、もう誰もが想像できるような大惨事になってしまうのは言うまでもありません。

自宅に届いてほしくないという方にとっては、局留めが使えるというのは非常にありがたい配慮ですね。

キトー君はデリケートなアイテムなので、人知れずコンプレックスを解消したいという思いを叶えてくれる方法でなければ購入まで進むことが難しいのです。

中学生や高校生が包茎に悩んでキトー君を購入することも考えられるため、公式サイトでは分割払いも提案しています。

真性包茎を医療機関で改善させるには気が引けるという方が多いので、自分でケアできるものを求めてキトー君へと行きつくパターンが多いです。

ただし、購入する方法が自分の都合に合わせてくれるような柔軟性がなければ、せっかく効果の高いアイテムだということがわかっていても、手に入れるまでの勇気が持てないのです。

その点では、キトー君は周囲にバレない配慮に優れていますし、自分で使えてズル剥けまで使い続けることができるアイテムですから、「購入してみたい」という気持ちが膨らむ魅力が満載です。

コンプレックスを解消するためのアイテムということもあって、周囲に内緒にしながら購入して使いたいという希望を叶えるためにも、公式サイトはユーザー目線でサービスを展開しています。

まとめ:真性包茎を克服にキトー君はおすすめ!

 

キトー君は真性包茎を克服するために重要な役割を担っています。その効果は口コミでもわかるように、コツコツ使い続けるだけというシンプルな使い方。

仮性包茎には効果なしのアイテムですが、包皮が剥けずに困っているという方にとっては、自分のコンプレックスを解消するチャンスになるでしょう。

男性のペニスは自信があるというだけでも大きな強みになります。真性包茎というコンプレックスは、性行為を楽しむ前に、女性に披露するのが恥ずかしいと思ってしまうような気持ちまで生んでしまうものです。

キトー君は自分で真性包茎を克服するためのアプローチが行えるアイテムです。自宅でできるケアということもあって、包茎を治したいと思っている方にとってはありがたいアイテムですよね。

包茎の克服は病院へ相談すれば叶えられるものですが、そこまでしなくても自分で解決できる方法があれば、まずはそちらを実践したいと思う男性が大多数。

ただ、周囲に真性包茎を知られたくないと思っていたり、親バレすることなく使いたいと思っている方が多いのも特徴です。

キトー君なら通販で購入できますし、自宅へ送ってほしくないという場合にも局留めが使えるので、お近くの営業所へ荷物を取りに行くだけ。

分割払いにも対応しているアイテムですから、中高生が欲しいと思っても安心です。

高価なアイテムではないにしても、色々なニーズに応えてくれるだけの準備を整えてくれるのは、購入する側にとってはありがたいですよね。

真性包茎に悩んでいるくらいなら、亀頭がズル剥けになるような希望を叶えてくれるキトー君を使ってみると良いでしょう。

\全額返金保証付き/

キトー君 公式通販はこちら