【興奮】女装オナニーとは?やり方や下着、衣装を手に入れる方法まとめ!

出典:女装美少年10

女装に萌えることで性的興奮をいつも以上に感じることができるというのが、女装オナニーの醍醐味です。

いつもは映像や妄想によって興奮を高めるところですが、自分自身が女性に気持ちを重ねることによって、普段とは違った雰囲気の中で興奮を高めるというのが魅力です。

男性が女装することで、ある意味女性よりも綺麗に見えてしまうという方は珍しくありません。

芸能人が女装してバレないかを報じる番組まであるくらい、男性が女装することへのハードルは下がっています。

そんな新たな意識に芽生えることで、いつも以上に興奮してしまう女装オナニー。その魅力をここではご紹介します。

スポンサーリンク

興奮度が上がる!女装オナニーとは?

出典:女装美少年10

女装オナニーは普通のオナニーよりも興奮すると、多くの男性が新たな境地を体験してハマっています。

女性にしか興味がないというノーマル気質な方でも、自分が変身した姿を目の当たりにした瞬間に、今までの固定概念が一気に崩れることがあります。そんな意外性を興奮に変えるのが、女装オナニーの醍醐味なのです。

興奮を高めるカンフル剤としても活躍する女装オナニーは、体験したことがない方にとっては想像がつかないという場合もあるでしょう。

そんな方のために、ここでは女装オナニーの基礎からご説明します。

女装オナニーは男性が女子高生やOL、看護師といった女性が着用するようなコスチュームを身にまとうことで、いつもとは違った感情を興奮に変えてオナニーをする行為です。

見た目にはわからない部分(ブラジャーや下着)までも女性になりきることで、いけないことをしているという認識をさらに強くすることも人気です。

女装アイテムとして人気の高いものはコスプレですが、もっとリアルな女性になりきるということも人気が高いです。メイクやウィッグを使って、全身女性になりきるというのもウケています

自分は女装をしても綺麗にはならないと諦めていないで、ちょっと勇気を出して女装をしてみると、背徳感が興奮をあおり、いつしか鏡で自分の姿を見ながらオナニーを始めてしまうはずです。

普通のオナニーは自分の容姿なんて気にしません。ペニスを露出させて手コキで興奮し、快楽が最高潮に達したらフィニッシュです。

周囲のことを何も考えなければ、いつでもどこでもオナニーが始められます。でも、女装オナニーは自分を女性へと変化させてから抜くという行程があります。

面倒に思えるかもしれませんが、このひと手間によって何倍もの興奮を自分自身に感じ、それから一気に性的欲求を満たすためにオナニーを楽しむのです。

女装といっても好みはそれぞれ違うでしょうし、手間をかけられるラインも違います。

こだわる方はメイクまで施してからオナニーをするという本格派もいます。ゲイだけが女装をするのではなく、普通の男性もする行為です。

興奮のスイッチは人それぞれですが、今までは振れたことがないような刺激に心躍らせ、あっという間にフィニッシュへと突き進む興奮を女装に感じる男性も右肩上がり。

非日常の時間を簡単に演出できるのと、自分が興奮するポイントを押さえて女装するので、失敗のない勃起の刺激が約束されるのも人気を支えています。

見た目の刺激といつもの自分とは違った違和感を興奮に変えるという新しい性の楽しみ方は、ありきたりなオナニーからの脱出にも力を貸してくれます。

もう少し刺激が欲しいという方から、内に秘めていた性欲を開放することで得られる達成感を求め、女装オナニーは興奮を高める方法としておすすめです。

肝心なヌキの方法は手コキでも構いませんし、オナホを使ってリアルさを高める演出をするのも自由です。

基本は自分が女装するというところにありますから、そこから先の部分は細かくカスタマイズして自分なりの楽しみ方をするのが良いでしょう。

女装オナニーのやり方は?

出典:おち○ぽミルクがいっぱい出る女装子・さくら

女装オナニーはどうやって興奮するかを決めることで、準備やオナニーの実践方法が異なります。

いつもなら手コキで即ヌキしてしまうような寂しい行為も、女装オナニーは彩りを加えてくれます。

では、これをご覧になって気になった方が女装オナニーをすぐに体験できるよう、ここでは詳細をご説明します。

女装オナニーの準備

女装オナニーは女性になるための準備をしなければなりません。最も簡単に女性の雰囲気を出すなら、コスプレを活用して気分を変えましょう

女子高生はスカートのヒラヒラ感が何とも言えない興奮を刺激してくれますし、下半身がスースーするという不思議な感覚も興奮させてくれます。

ハイソックスやルーズソックスなど、制服以外の部分で女子高生になりきる演出を行うことも大切です。

髪を束ねるときに使用する髪ゴムを手首に通すなど、細かなアイテムを使って雰囲気を高め、背徳感をもっと追い込むのも良いでしょう。

女子高生のコスプレは色々なところで購入できますし、自分が着用するという感じで購入しなくても怪しまれないのも魅力です。

とりあえず女装がしたいという時には、コスプレアイテムを取り扱っているお店や、通販でのお取り寄せを使いましょう。

女子高生と並んで人気が高い看護師のコスプレは、こちらも手軽に購入できるのが大きなメリットです。

ちょっといやらしさを演出するために、ミニスカートな看護師のコスプレも販売されています。

白タイツを着用して雰囲気アップを図ったり、聴診器やナースキャップまでそろえて全身看護師の女装で楽しむのも良いでしょう。

OLのコスチュームも男性には大人気です。普段はなかなかお目見えすることがないOLの制服がはだけたところまで、自分自身で体験することで興奮度がアップします。

ストッキングを履いて足をスリムにすることもできますし、チラリズムの心をくすぐるようなアングルを自分で楽しむことも可能です。

こちらのアイテムもコスプレを取り扱っているお店であれば、高確率で出会うことができます。

メイド服を自分で着用して、ふわふわした雰囲気やコスチュームの愛らしさを味方につけるのもおすすめです。

体系をカバーしてくれる作りになっていることもあるので、見た目でスタイルに自信がないという男性にも手が出しやすいアイテムです。

ほかにも女性が着用しそうな普段着を手に入れて、女性らしい恰好で興奮するのも女装オナニーのおすすめポイント。

街に出かけて自分好みの洋服をそろえるなら、プレゼント用と店員さんに告げるだけでも怪しまれることがありません。

ここまでは全身的な見た目についてをまとめてきましたが、もっと細かな部分を突き詰めて女性になりたいなら、ウィッグやメイクにも手を伸ばしましょう。

ウィッグは見た目の印象をガラッと変えることができますし、より女性に近づくことができる素晴らしいアイテムです。

気分に合わせて女性らしさを変えるのも簡単になります。安価でも髪形を変えることができるウィッグはコスプレアイテムと一緒に販売されていることが多いので、併せてそろえておくのもおすすめです。

自分自身をもっと女性に近づけて楽しむなら、メイクを覚えて雰囲気アップを狙いましょう。

アイメイクやリップを女性らしくするだけで、びっくりするくらいの変貌を遂げる男性がいます。

メイクをしている時間に女性らしさを自分の中で膨らませることで、女装オナニーが艶めかしく楽しめるのも魅力です。

ただし、メイクはいきなり女性のように上手にできるわけではありません。継続的に女装オナニーをするようになってから勉強しても遅くはありません。

あくまで興奮を高める補助的なものになりますが、見た目の印象を変えるだけでも自分に萌える驚きに包まれます。

「自分はゲイじゃないから女装で興奮できない」と思うのは、女装オナニーを体験してからにしましょう。

きっと体験することで見えてくる意外な魅力と自分の体に起こった紛れもない興奮は、何度でも味わいたくなる後引くものになるはずです。

オナニーの方法を変えるのもおすすめ

いつもは手コキでストロークするだけという一般的なオナニーを、女装オナニーではやり方を変えるのが非日常的を演出します。

ありきたりな毎日に刺激を与えるのは、見た目だけでなく中身も変えるべき。トータルでいつもと異なる場面を作り出すことで、オナニーがより一層刺激的になります。

つまり、どうやってペニスを刺激するかを考え、いつもとは違った抜き方を探求するべきなのです。

最も簡単に非日常的なオナニーをする方法は、利き手とは逆の手で手コキオナニーをすることです。ぎこちない動作が自分ではなく他人にされているような雰囲気を作り出してくれます。

ただし、ストロークがぎこちなくてフィニッシュまで到達しない時には、最後の絶頂は利き手にスイッチして一気に興奮を高めるというスタイルも良いです。

手コキからオナホに変えるだけでも素晴らしい違いを生み出すことができます。オナホは男性のオナニーを革命的に楽しませてくれるアイテムです。

女性の身なりになって、女性とセックスをしている雰囲気を作り出すことに成功すると、一人で手コキオナニーをするのとは別物の気持ち良さに包まれます。

ペニスは膣内に挿入しているかのような感覚で気持ち良くなれるので、手コキに飽きている男性には特におすすめです。

もっと違った刺激を楽しむのであれば、チクニーやアナニーをするのがおすすめです。

チクニーは乳首を刺激して興奮を高めるオナニーです。

射精を伴わないドライオーガズムを感じることができる方法としても人気がありますが、ペニスを弄ぶのとは違った角度から刺激を加えることによって、ムラムラの解消方法が一気に広がります。

チクニーを楽しむためのアイテムも通販サイトでは販売されています。女装の衣装をはだけさせて乳首を露出して、氷で乳輪周辺からクルクルと円を描くように乳首を弄ぶのも最高です。

チクニーは身近なものでも楽しめますし、新たな性感帯の開発にも役立ちます。女装オナニーの中でも相性が良いオナニーですから、ペニスを刺激するだけに全力を注ぐのではなく、色々な部分を刺激して興奮を高めましょう。

アナニーはアナルを刺激して興奮を高める方法です。アナルプラグを挿入したり、指でアナルを刺激するという方法もあります。

アナル開発は徐々に開拓するというイメージで臨まなければなりませんが、ペニスを刺激するだけのワンパターンなオナニーを劇的に変えることができます。

自分が責められているという感覚ともリンクさせることができるアナニーは、心までも女性に染まって快楽を高めることができる方法です。

女装だけでなく女性になりきって挿入されることで起こる体の変化を味わうと、入れてもらえる幸せを体験することへの喜びが芽生えます。

そこまでの開発が進むようになると、オナニーは自分の気分次第でお好きな方法を選択しながら最高の喜びを手にすることができます。

女装とオナニー方法のバリエーションが多いと最高

女装オナニーは非日常的な時間を楽しむのが醍醐味です。その選択肢がいくつもあった方が、最高の興奮がいつでも簡単に手に入ります。鉄板な組み合わせを用意しておいて、あとはめくるめく時間をお楽しみください。

女装セットがどんどんグレードアップするという男性が多くなるのは、もっと女性に近づきたいという気持ちがわいてきた証拠です。

環境が許すのであれば、自分なりに興奮するツボを刺激するアイテムを充実させましょう。

女装オナニーのための下着やコスチュームの入手方法は?

女装オナニーを本格的にするならば、下着やコスチュームにもこだわりたいところです。

でも、男性が下着売り場へ行くのは気が引けます。下着売り場に男性が一人で伺うと、100%の確率で怪しまれます。

最悪の場合は警備スタッフを呼ばれて出入り禁止になったり、怪しい行動に目を付けられて逮捕されてしまうということも考えられます。

だからこそ、安全に女装のためのアイテムを手に入れる手段を学ぶべきなのです。

通販サイトは大いに活用するべき

女装オナニーを楽しむための下着購入は、通販サイトを大いに活用するべきです。

男性が購入しても怪しい眼差しで追われることもありませんし、じっくりとお好みのアイテムをセレクトする時間もあります。

サイズが合うものを男性が選ぶにも、お店で色々な下着を手に取るなんてことは不可能です。

どれだけ図太い神経をしていても下着購入はハードルが高いでしょうから、ここは現代の恩恵を受けて、ネット通販でゲットしてください。

コスチュームも通販購入が簡単

女装オナニーの質にもかかわるコスチューム選び。コスプレの取り扱いがあるお店に行って購入するのもアリですが、通販でじっくり吟味しながら最高の逸品を手に入れましょう。

女装アイテムとしておすすめされているアイテムも発見できるでしょうし、価格比較やレビューを参考にしながら購入することもできます。

自分が納得するものを購入するのであれば、通販を使って文句が出ないショッピングをしてください。

購入したアイテムがどのように送られてくるかも確認しておくと、周囲に知られることなく女装アイテムがそろいます。

自分が不在のときに自宅にコスチュームが送られてくると、それだけで家庭が大混乱に陥ります。

通販サイトによって局留めや営業所留めをしてくれることもありますから、都合の良い方法を選択しましょう。

女装オナニーにおすすめの場所は?

女装オナニーを楽しめための場所としては、いくつかの候補が存在します。

安心してオナニーができて、いつもとは違った興奮を存分に楽しめるような環境を知っていれば、いつでも最高の瞬間を手に入れることができます。

では、シチュエーション別に女装オナニーを想定しましょう。

一人暮らしなら自宅で十分

一人暮らしの男性は、女装オナニーに困る環境は少ないです。女装のためのコスチュームがほかの人に見られないようにだけしていれば、いつでもすぐに女性になりきることができます。

誰かに見られる心配もなく、存分に女性の完成度を高めることができますから、じっくり時間をかけて女装ができます。

一人暮らしの男性ほど、ネイルやメイク、コスチュームやヘアーなど、あらゆる面で女性に変身できます。

家族がいる、実家暮らしはカラオケ・ネカフェなど

家族と一緒に暮らしている方の女装オナニーは、ほかの人に見られることが無いように気を使わなけばなりません

家族が外出するタイミングを把握している場合には、女装のチャンスはしっかり確保できます。

でも、自宅にいることが多い家庭なら、せめてオナニーを楽しむ部屋は施錠ができると良いでしょう。

女装の途中で家族に見られるのは避けたいでしょうし、オナニーをしているところを見られると、一生ものの傷を背負うこともあります。

実家で誰がどのような動きをするかを把握していれば、掃除のタイミングでコスチュームがバレてしまうこともありません。

周囲に秘密で女装を楽しむ工夫さえ固まっていれば、たとえ実家暮らしでも女装オナニーは可能です。

家族と住む男性が女装オナニーを楽しむなら、レンタルスペースを借りて女装一式をしまっておくのも良いでしょう。

家族とバラバラに過ごせる時間に女装アイテムを手に入れて、あとはオナニーが楽しめるような環境を求めるだけ。

カラオケで女装を楽しみ、そこで抜くのも低価格で済むでしょうし、ホテルの一室を借りてゆっくりと雰囲気を作るのも魅力的です。

ゆっくり楽しめない生活環境に置かれている方は、一人になれる場所を確保しましょう。

家族と離れるための理由付けができると、時間的な制限に焦って興奮を忘れてしまうことはありません。

自宅で抜くのとは違った興奮もプラスすると、オナニーがもっと刺激的に楽しめます。

女装オナニーを楽しむ場所は、自宅以外にもわいせつな行為で罰せられない場所でするのがおすすめです。

とはいってもカラオケやネットカフェなど、一人になれる環境を活用して女装オナニーを楽しむ男性がいるのも事実。

時間をかけることで完成度が高められて、いつもとは違った自分に欲情する楽しみも膨らみます。

女装オナニーの快感を高めるコツ

女装オナニーの快感を高めるコツを心得ておくと、だれでも非日常的な時間が作れます。

その中でも雰囲気を変える3つのポイントをここでは紹介します。見た目を変えるちょっとした違いにこだわるだけでも、女装の楽しみがもっと強くなります。

自分の姿を見る演出も大切

せっかく女性になりきっているのですから、その頑張りを堪能する演出はしましょう。

鏡で自分を見ながらオナニーをするのも良いでしょうし、スマホの自撮りを活用して興奮するポイントを撮影しながらオナニーをするのもおすすめです。

全身をまじまじと見てしまうと萎えてしまうという男性もいます。女装に深くハマっている人はそんなことはないのですが、初心者ほど我に返ってしまうリスクがあります。

だからこそ、自分に欲情する視覚的な刺激を与えるためにどうやって見るかも考えながら行動するべきなのです。

化粧は余裕があればした方が良い

見た目を大きく変えるコツとして、メイクで男性らしさを薄れさせることがおすすめです。

いくらコスチュームで女性らしくなっても、視線を上に移したときにいつもの自分が目に入ると、それだけで雰囲気が萎えてしまうという方もいるほどです。

人の魅力は見た目で判断することが多いというデータからも、メイクで女性らしさを演出することで、もっと興奮する感覚を心に宿すことができます。

ゾクゾクするような時間を彩るメイクの力は、見た目に自信がない男性ほど気持ちの切り替えに繋がります。

男性だってメイクをすると女性らしくなりますし、想像以上に萌える瞬間が待っています

メイクのコツはネットで調べるだけでもわかるでしょうし、女装のためのメイク術を心得ておくと、自分でパッと化粧をするだけで女性になりきることができます。

ただし、オナニーのための時間があまり長く割けないという方は、メイクをしている暇もなく抜かなければならないので、女装オナニーの必須事項とはしていません。

時間的な余裕があれば、メイクをするだけでも満足度アップが期待できることを覚えておきましょう。

おっぱいをつける

女装の完成度を高めるには、おっぱいをつけることにもこだわりましょう。ブラジャーを付けるだけでは胸の形を少しだけ膨らませただけになってしまいます。

最近はスタイルを補正するようなものも出回っていますが、女性らしい曲線を演出するにはおっぱいを付けることも視野に入れましょう。

アダルトグッズを扱ている通販サイトなら、おっぱいの購入も可能です。自分で揉んでも女性のような感覚をイメージさせてくれるようなものを購入すると、きっと見て・触れて堪能する時間になるでしょう。

女装をしても男性らしいゴツさが際立ってしまうと、とても女性には見えません。男性のフォルムをカバーするようなアイテムを使うと、欲情するという感覚が強くなるのです。

女装におすすめのおっぱいまとめ!

女装時の胸におすすめなおっぱい3選!装着する人工乳房がリアルすぎ!
女性になりきることで興奮を覚える男性は、実は珍しい趣味ではありません。女装によって好みのタイプに変身することで萌える女装オナニー。 興奮の時間を味わうことができる手助けが、今はアダルトグッズを販売する通販サイトを活用することで...

まとめ

女装オナニーは多くの男性が体験し、その後も継続してオナニーを楽しむという人気なヌキの方法です。

女性への憧れを自分自身で叶え、そして背徳感を味わいながら欲情してしまうという正反対の変化は、ありきたりなオナニーに飽きてしまった男性には良い薬です。

女性らしさを磨きたくなるような方も多い女装オナニー。

完成度が高くなると時間をかけて最高のオナニーをするために女装にハマってしまうはず。そんな変化も楽しめるのが、女装オナニーの魅力なのです。