インサートエアピローの口コミ・レビューからわかったデメリット!

オナニーライフの強い味方!

オナホ固定具と抱き枕の夢のコラボーレーション。

コストパフォーマンスにも優れた注目のインサートピローについてご紹介します。

スポンサーリンク

インサートエアピローの生の口コミ・レビューを調べてみた!

念願の腰振り体験 おすすめ度 ★★★★★

 

これまでマイハンドにお世話になりっぱなしでしたが、念願の腰振りフィニッシュを体験することができました。

 

手でヤっているのとは、また違う快感を味わうことができて、大変満足しています。

 

サイズもコンパクトなので、空気を抜いておけば、家族にバレずに隠しておけます。

 

ピロー初体験にはおすすめ おすすめ度 ★★★★☆

 

まずピローに装着する枕カバーの絵がいろいろ選べるので、自分の好みをチョイスできるのがいいです。

 

しかし、カバーの装着には少々手間取ってしまうですが、これも慣れればスムーズにできるのではと思っています。

 

サイズは大きすぎず、自分としてはちょうどいい大きさで使い心地もいい感じです。値段的にもそれほど高くないので、ピローを試したいと思っている初心者には超オススメです。

 

良くもないが悪くもない おすすめ度 ★★★★☆

 

この手のタイプは初めて購入しましたが、それなりの使い心地だと思います。

 

空気を入れるのは意外と簡単なので、わざわざ空気入れを用意しなくてもいいかなと思いました。

 

抱き枕としてはサイズが小さい感じがするので、オナホ固定用として考えれば、物足りなくはないかと。魅力的な娘たちのカバーがたくさん用意されているのがいいですね。

 

角が気になる おすすめ度 ★★★☆☆

 

先日購入し、早速オキニの枕カバーで試してみましたが、枕の四隅がとがっていて、プレイ中に太ももに当たるので集中できません。

 

空気を入れすぎると角が出てくるので、少し空気圧を下げてみましたが、そうするとオナホがどんどん奥に入ってしまいます。

 

試行錯誤の結果、透明のテープで角を押し込んだ状態で固定することで、プレイ中にも太ももに当たらなくなり、集中することができました。

 

一号機はいろいろ試してボロボロになってしまったので、早速二号機を注文中です。

 

今後の改善に期待します おすすめ度 ★★★☆☆

 

角が当たるのが気になるという全く同じ。一度気になってしまうと、気持ちが萎えてしまいます。

 

商品化するにあたって、いろいろな形を試しているはずだと思うのですが、何故あの形なのか疑問です。

 

オナホ固定具としての用途も入れているのであれば、もっと丸みのある形をチョイスするべきじゃないかと思いました。

 

又、空気を入れすぎるとオナホを装着するのが難しいという点もマイナスです。

 

空気を入れすぎるとカバーは付けられない おすすめ度 ★★★☆☆

 

カバーを付けるときに、ピローに空気を入れすぎてしまうと装着しづらくなるので、空気を入れすぎない状態でホール装着口にオナホを装着してから、再度空気を入れ直すという手順でセットしています。

 

最初は大変でしたら、慣れてしまうとスピーディにセッティングできてしまうので、心配は要らないと思いますよ。

 

いろいろ難点あり おすすめ度 ★☆☆☆☆

 

形状が枕型なのでカバーのイラストも同様の形状になってしまうのが、まあ分かっていたことですが、それなりのものという感じがします。

 

微妙に飛び出している角が邪魔で、挿入時の深さが得られず、皮膚に擦れてやや使いづらいのが難点だと思います。

 

工夫次第でもう少し使いやすくなるのかもしれませんが、逆に言えば最初から工夫をしなければいけない代物ということ。

 

今後に期待します おすすめ度 ★★☆☆☆

 

オナホを固定できる程度に空気を入れるとカバーを装着しにくくなるので、空気の入れ加減に最初は戸惑います。

 

たくさんのイラスト付きカバーがありますが、残念ながらドンピシャのイラストがなく、若干妥協しなければいけなかったのが残念です。

 

(自分の好みがかなりマニアックだからというのも原因ですが)今後のラインナップに期待します。

 

インサートエアピローの口コミ・レビューからわかったデメリット、メリット!

インサートエアピローの口コミ・レビューからわかったデメリットは、下記のとおりです。

・カバーやホールの装着に思ったより手間が掛かってしまう
・角が皮膚に当たるので気になってしまう
・カバーのイラストがドーム状になるのでリアリティに欠けてしまう

オナニーライフにもっとクオリティを求めている人にはあまりオススメできません。

やはりそれなりの価格ということで、まずはインサートエアピローがどんなものか試してみたいという人向けだと思います。

又、反対に口コミ・レビューからわかったメリットは、下記のとおりです。

・腰振り体験がお手軽にできる
・コンパクトなので保管場所にも困らない
・豊富なイラストのラインナップからお気に入りをチョイスできる
・何と言ってもコストパフォーマンスが抜群

お手軽にピロー入門、腰振り体験ができるのでワンランク上のオナニーライフをまずは実感したいという人にはオススメです。

工夫次第では、一味もふた味も違った楽しみ方ができるので、まだまだ発展途上の逸品です。

インサートエアピローの詳細はこちら!

インサートエアピローの特徴は?

使いやすくて管理も楽チン

ビニール素材を空気で膨らませるだけなので、セットがとても簡単です。

サイズもコンパクトで軽いので扱い易さは抜群。又、ビニールなのでお手入れも簡単。丸洗いができるので衛生面も安心です。

オナホールで腰振り体験

オナホールを固定する穴が大小2種類あるので同時装着も可能です。

大きい方は品格サイズのハンドホールも入る大きさなので、オナホールの固定具としては汎用性が高いです。腰振り体験を夢見ている人には絶対おすすめです。

お気に入り2次元彼女とラブラブ

2次元キャラの枕カバーのラインナップが充実しています。表は正常位スタイル、裏はバックスタイルで描かれているので

ひとつで二度おいしいプレイが楽しめちゃいます。有名イラストレーターも起用されており、クオリティの高いインサート娘が勢ぞろいしています。

価格1680円(税込1814円)
サイズ縦51cm×横31.5cm(折り畳むと、縦12.3cm×9.5cmまでコンパクトになります)
備考オナホの固定孔は大小2種類 大12.5cm 小6cm

インサートエアピローの詳細はこちら!

インサートエアピローの使い心地をレポ!

今回巷でうわさのインサートエアピローを初めて購入しましたので、使い心地をレポートしたいと思います。

これまでオナホールにお世話になっていたのですが、もうワンランク上のオナニーライフを夢見るようになり、ラブドールのゲットを目論んでおりました。

しかし、自分は実家暮らしのため、目だった行動に出られず、悶々とした日々を過ごしていたところ、オナホ固定具と抱き枕のイイトコドリというキャッチフレーズに目が止まり、インサートエアピローを知りました。

値段もそれほど高くないのが初心者にとっては大変ありがたいと感じました。商品が到着した夜。胸を躍らせつつ、箱から取り出したヤツは非常にコンパクトで、そのままでは一体これが何に使われるのか想像もできないくらいです。

早速、空気入れで膨らませるとあっという間に枕型の形状に膨らむので、時間との勝負にも負けることはありません。

ついつい力が入って空気を入れすぎてしまうと、せっかく同時購入したお気に入りの2次元娘のカバーが装着しにくくなるので注意しましょう。

焦らず少し空気を抜いて、優しく装着するのがベストですね。そしていよいよマイオナホールを装着穴にセットすれば、完成です。

形状が枕型なので、2次元娘もドーム型になっちゃいますが、それも愛嬌。大きさも枕サイズなので扱いやすく、隠しやすい。

最初オナホールが挿入のたびに奥にずれていくので、空気量を調整する必要がありましたが、意外と簡単です。

インサートエアピローを使った初フィニッシュはこれまでにない充実感が得られ、大変満足しています。

次はどの娘にハメようかと妄想が止まりません。以上、現場からでした。

インサートエアピローDXとの比較、違いは?

インサートエアピローDXのサイズは75cm×45cmと、通常のインサートエアピローと比較するとかなり大きめです。

大きさもありますが、丈夫なので体重を掛けても心配ないので、ちょっとハードなプレイも楽しめちゃいます。

思った以上にカバーとの相性もいいので、工夫次第でより臨場感溢れるプレイを堪能する事ができます。

インサートエアピローの手入れや保管方法など

インサートエアピロー自体はビニール素材なので、オナホからはみ出してしまってカバーやピロー本体を汚してしまっても、カバーやオナホを外し、

きれいに丸洗いできるので清潔な状態を保つことができます。水洗いをした後はしっかりと乾燥させてから保管しましょう。

保管する時も、ビニール素材なので直射日光が当たると劣化して、もろくなりやすいので注意しましょう。

まとめ

インサートエアピローは、ちょっといつものオナニーライフに飽きてきた人の新たなスパイスとして人気があるようです。

コストパフォーマンスにも優れ、コンパクトなので目立たず、スムーズにプレイができちゃいます。

視覚的な要素として、二次元アニメキャラの枕カバーのラインナップが豊富なので、お気に入りのインサート娘を毎日チェンジすることもできちゃいます。

ハンドオナニーから夢の腰振りオナニーへの第一歩を踏みしめるには、まさにインサートエアピローはおすすめ品です。

ぜひあなたも一度お試し下さい。

インサートエアピローの詳細はこちら!

あわせて読みたい記事

オナホールを固定する方法!ほぼセックスが体感できるオナホ固定グッズはこれ!
オナホールを使った挿入は、手でしごくオナニーとは違った生々しさが味わえます。 さらにリアルに気持ち良さを追求するなら、色々な体位で楽しみたいもの。 そんな希望を叶えてくれるのが、オナホール固定グッズです。 オナホー...