クリバイブのおすすめ10選!超気持ちい良い選び方と使い方など

バイブは挿入するだけがエクスタシーを感じさせるものではありません。

クリにも刺激を行き渡らせることで、中とは違った快楽を楽しむことができるのです。

クリイキが楽しくなるようなクリバイブを駆使すると、今までは感じられなかった興奮が体を刺激します。

ハマる女性が続出するというクリの快感は、経験を積み重ねて磨くべき。

ここでは、クリイキを達成するためのクリバイブを紹介します。

\すぐにおすすめ知りたい方はこちら/

クリバイブおすすめ10選を見る!

スポンサーリンク

クリイキ!クリバイブとは?

クリバイブはクリトリスを刺激してオーガズムを感じさせてくれる魅惑のアイテム。

クリは性的欲求を満たすための性感帯なので、触れるだけで気持ち良さを感じられるスポットです。

そこへ自分の指や男性の刺激では発生させられない快楽を体験させてくれるのがクリバイブです。

ちょうどクリを刺激されて気持ち良い動きを演出してくれるため、オナニーグッズとしても大人気。

バイブの挿入とクリの刺激の相乗効果で、エクスタシーに達するまでの時間が短くなることも珍しくありません。

自分で刺激を調節できるのもクリバイブのメリットです。

どんな刺激が気持ち良いかがわかっていれば、自分で操作するだけでなく、パートナーに使ってもらってオーガズムを感じることも可能です。

クリバイブは突起部分がクリトリスに当たるように設計されていますから、ポイントを外すことなく刺激ができますよ。

オナニーの気持ち良さをアップさせたいときや、男女の営みを興奮させる起爆剤としても利用可能です。

クリバイブの選び方

クリバイブはアイテムによって特徴がありますから、どんな気持ち良さを演出するかを考えながら購入しましょう。

ここでは、クリバイブの選び方について解説しますね。

お気に入りの逸品を見つけるためにも、クリバイブの比較を行うように心がけてください。

バイブの動きに注目

クリへの刺激が好きだといっても、どんな動きをするのが気持ち良いかは人によって違います。

ですから、クリバイブの動きが好みの刺激になるかを考えてセレクトしなければなりません。

場合によっては苦手な刺激に感じる方もいるでしょうから、敏感な方ほどツボにハマる動きをしてくれるクリバイブを選りすぐる必要があります。

直線的な動きをするものから、回転が加わるものもありますし、振動で刺激を行うというスタイルのクリバイブもあります。

何が特徴なのかを把握すると、初心者の方でも最高の気持ち良さに出会うことができます。

挿入する側の形状も重要

クリバイブは膣内に挿入する部分とセットになって、男性のペニスのような形をしているのが一般的。

ですから、中で刺激されたときに気持ち良い形であることも快楽を高めるためには重要です。

どうしてもクリ部分の刺激に目が行ってしまうかもしれませんが、相乗的に気持ち良くなれるようなアイテムを使うことで、段違いの気持ち良さが演出されます。

中とクリの同時刺激がどんな感動を生むかがわかっている方は、自分の性器の形にあったものを選ぶことができます。

でも、初めてクリバイブを購入するのであれば、多くの女性が利用している人気商品をチェックしながら、使ってみたいアイテムを絞り込むことも大切です。

口コミも参考になる

実際にクリバイブを使ってみて、どのようなメリット・デメリットが生じているかを確認するには、口コミに目を向けることも大切です。

クリバイブはどれも魅力的な解説を掲載しているため、購入する側にとっては迷ってしまいがち。

でも、リアルな意見を知っていれば、選択肢を絞り込むことは難しくありません。

むしろ、すぐに買いなアイテムを見つけられるのではないでしょうか。

クリバイブのおすすめ10選

多くの女性が最高の気持ち良さを求めて購入するクリバイブ。その中でもおすすめの10商品をセレクトしてご紹介します。

クリイキの初心者からベテランまでが使えるアイテムばかりをピックアップしました。

Airlyスリム

1382円

アダルトグッズの中でも絶大な人気を誇るバイブ。クリバイブも搭載しているのに、価格はリーズナブルというのも人気の理由です。

男性のアソコを挿入してもらっているような感覚と、クリへの最高の振動が待っています。男性の前立腺刺激にも向いているという優れた製品です。

使用者の口コミ

価格以上に満足できる素敵なバイブですよ。何度もイキまくってしまって、初めての潮吹きもAirlyスリムで体験しちゃいました。もう、オナニーライフが充実しすぎて、男性無しでも私の性的欲求は満たされちゃいます。(20代美容師)

中に入る部分も気持ちイイけど、私はクリに伝わる刺激が大好きです。包皮を剥いて優しくクリバイブを当てるだけでオルガズムが感じられます。ドピンクなデザインは、お部屋にそのまま置いておけないのですが、私の秘密のおもちゃの一つです。(30代主婦)

Airlyスリムの詳細はこちら

MOMOTARO2

1814円

プニッと可愛い桃のような色のクリバイブです。アダルトグッズ初心者にも愛用されている人気モデル。

形状はスタンダードな二股のバイブですが、クリ部分がローターのように振動する作りになっています。中に挿入しながらでもクリ単体にも刺激が可能です。

使用者の口コミ

中に挿入しながらクリも弄るというよりは、クリ単体に刺激をするのが私の好み。力強い振動で、わずか5分くらいで絶頂に達してしまいます。アダルトグッズは初めて買ったのですが、ガチガチに硬くないバイブってあるんですね。(20代学生)

軟質エラストマっていう素材を使っているからなのか、とても柔らかいのが印象的。水洗いもできますし、オナニーライフが一気に充実。バイブはクリイキしやすく振動してくれるので、一人寂しいときのパートナーです。(30代販売業)

MOMOTARO2の詳細はこちら

キャスパー キューティ

3024円

キャスパーというモデルよりも膣内に挿入するヘッド部分が小型化されているアイテムです。

Wで刺激するクリバイブも特徴的なデザイン。ヘッド部分とクリバイブそれぞれにバイブが搭載されているので、気持ち良さは絶大です。潮吹きガール続出のアイテムです。

使用者の口コミ

気持ち良さの連続が凄すぎます。普通のセックスでは絶対に味わえない気持ち良さが「キャスパー キューティ」では実現できる感じ。バイブを購入したことは初めてだったのですが、見た目に反して凄く気持ち良くしてくれるものなんですね!(20代専門職)

クリイキさせてくれるWのクリバイブがお気に入りのポイントです。とても柔らかくてソフトな当たりで、クリが敏感になっても痛いという感じはありません。むしろ、いつまでも

クリに当てていたいくらい気持ち良いです!(30代営業)

キャスパー キューティの詳細はこちら

キャスパー

3024円

Gスポットに刺激を送る機能に特化したスタイルのバイブです。クリバイブも搭載されていますので、色々な部分を刺激してエクスタシーを促す印象が強い逸品。

ただし、先端部分が大きめの設計なので、膣内に挿入できないという女性がいるかもしれません。クリ刺激は最高クラスの気持ち良さが味わえるでしょう。

キャスパーの詳細はこちら

スーパーアクメマックス

ブルー・ピンク共に1814円

柔らかい弾力のあるバイブですが、動きが素晴らしいのがスーパーアクメマックスの魅力です。

クリバイブと挿入部分のバイブに加え、スイングの刺激がプラスされます。グイグイ刺激される喜びを全身で感じられるのではないでしょうか。

スーパーアクメマックスの詳細はこちら

龍頭亀(ロンタオクイ)

1414円

スーパーアクメマックスの後継モデルとして発売されたのが龍頭亀(ロンタオクイ)です。

ヘッドとクリの両方を刺激するスロットは、片手で自由自在に刺激を調節できる代物。クリとGスポットへ的確に刺激を行うからこそ、初めての快感に目覚める方も多いのです。

龍頭亀の詳細はこちら

Momo Brulee(モモ・ブリュレ)

6134円

バイブの中でもハイクラスな価格帯ですが、それでも絶大な人気を集めているのには理由があります。

クリへの的確な刺激と、柔らかくも激しい振動刺激を与えてくれるヘッド部分が好評です。充電式なのもMomo Brulee(モモ・ブリュレ)のウリです。

モモ・ブリュレの詳細はこちら

龍爆

4082円

不規則な動きでうねりながら膣内とクリを刺激するアイテムです。

上下左右に動くヘッド部分は、強度も手元で切り替えられるので、オナニーのアイテムとしても活躍します。クリへの振動の伝わりも良く、使い心地満点の製品として愛されています。

龍爆の詳細はこちら

無限六方大蛇

7344円

バイブの気持ち良さにも定評があるモデルです。クリバイブもついていて太めなイチモツの刺激が最高の気持ち良さを演出。

バイブ初心者よりも、もっとハードな刺激が欲しいという方に愛用されることが多い商品です。

無限六方大蛇の詳細はこちら

フラガールダンサー

4946円

クリバイブは2段階の振動調節ができるアイテムです。バイブがらせん状に回転するのも、今までに感じたことの無いようなエクスタシーをいざないます。

クリバイブに施されたデザインも特徴的なのが、フラガールダンサーの魅力でもあります。

まだまだクリバイブが搭載されているバイブはたくさんのアイテムがあります。

お好みの刺激が見つかれば、一人でするオナニーも充実するでしょうし、パートナーとの時間も濃厚になること間違いなしです!

フラガールダンサーの詳細はこちら

クリバイブの正しい使い方

クリバイブは正しい使い方をしなければ気持ち良くないですし、性器を痛めてしまうことになります。

ただ、一口にクリバイブといっても刺激の方法はアイテムによって全然違うものです。

それぞれの特徴を把握して、快楽を掘り下げられる使い方を心がけましょう。

ここでは、クリバイブ初心者にもわかりやすく、正しい使い方について解説します。

場面による使い分けが大事

クリバイブは前戯に使うのか、挿入しながら更なる刺激を加えるために使うかによっても違います。

前戯にクリバイブを使うなら、クリトリスだけを集中的に刺激するのではなく、相手の性感帯となる部分をゆっくりと刺激しながら、目的であるクリトリスにも触れていくのが定石です。

いきなりクリにだけクリバイブを当てても、相手の気持ちは高まりません。

雰囲気を作ることも快楽を高めるエッセンスになりますから、前戯で使用する場合にはクリバイブの振動が気持ち良く感じられるポイントに刺激を与えるように心がけましょう。

挿入しながら補助的に刺激を行うためにクリバイブを使うなら、快楽をさらに高めるためにピンポイントで刺激を行うことも有効です。

挿入による快感と、クリの刺激による追い打ち的な快感は、癖になってしまうという方がでるほどです。

指では刺激が難しい連続的なクリへの攻撃が、クリバイブがあれば簡単に実現します。

このように、アイテムを使用する場面によって活躍の方法が違います。

テクニックとして知っているだけでも、女性の気持ち良さをアップさせられます。

バイブの振動は必須ではない

クリバイブは振動させて使うのが当たり前と思っているかもしれませんが、電源を入れずにそのままクリを刺激するだけでも十分気持ち良さを感じられます。

振動させるとすぐに痛くなってしまうという敏感体質の方に使用するなら、まずは電源を入れることなく使用してみてください。

相手の反応に合わせて振動刺激を加えるか否かを判断すると、お互いにとって最高の時間が過ごせます。

クリバイブは振動が強いほど快感が強くなるのではなく、それぞれのツボを押さえて刺激を行うことで気持ち良い感覚を与えるもの。

それを忘れてしまうと、どんなに高価なクリバイブを購入したとしても意味がありません。

補助的なアイテムも駆使するべき

クリバイブ単体で刺激を行うよりも、ローションを使って滑りを良くするだけでも効果は抜群です。

そのままクリを刺激すると、どうしても摩擦の影響で痛みを感じてしまうことがあります。

バイブが強力なほど、そのリスクは大きくなるもの。

だからこそ、触れる気持ち良さはそのままに、摩擦の影響を少なくするような配慮を行うよう、クリバイブと合わせてローションを使うことが多いのです。

体のことを考えてアダルトグッズが使えるようになると、気持ち良くなる刺激がきちんと伝えられます。

たとえローション数滴を垂らすだけでも、敏感なクリにとっては良いことがたくさんあります。

クリバイブの注意点

クリバイブを使用するうえでの注意点を守らなければ、気持ち良い時間が台無しになってしまいます。

きちんと扱わなければ病気になってしまう恐れもありますから、使用する環境には注意が必要です。

ここでは、クリバイブを購入してから注意するべきポイントをいくつかご紹介!

衛生環境に気を付ける

クリバイブは使用した後、必ず洗うように心がけるなど、衛生的な使い方をしなければなりません。

最近のアイテムは生活防水仕様になっているものが多く、水洗いができるものがほとんどです。

もしも水洗いが難しいのであれば、性器に触れる部分は濡れたタオルで吹き上げを行いましょう。

その際に配線を傷つけないようにするなど、不具合の元になるようなことにも気を配ってください。

除菌洗剤などを使って綺麗にするのも有効です。クリバイブを保管する場合には、直射日光を避けて行うようにしましょう。

取り扱い説明に目を通す

クリバイブには色々な機能が搭載されているものが多く、刺激のレパートリーを変えることもできるものが多いです。

お好みの刺激にすることで快楽の質が高まりますが、クリバイブの使い方を頭に入れてから使用するのがベスト。

すぐに使いたいという気持ちは理解できますが、適切な刺激が行えるようになるためにも、取り扱い説明を確認しながら手順を覚えなければなりません。

シンプルに電源のオン・オフだけでなく、複雑な動きを加えて興奮を高めるようなアイテムも増えています。

そんなアダルトグッズでも、使い方を十分理解してから使用するのが、期待を満たすような楽しい時間に関係します。

面倒でも使い方は確認しておきましょう。

まとめ

クリバイブは奥の深いアダルトグッズです。どのように使用するかで性への満足度が異なります。

クリが敏感な方では、自分の性的欲求を満たすために購入するという女性もいるほど。

クリバイブはアイテムごとに特徴が違いますから、自分に合った逸品を探すように心がけると、お気に入りのアイテムが見つかります。

クリバイブ初心者でも、使って魅力がわかるアイテムがすぐに見つかるはずです。