アナルディルドのおすすめ10選!アナニーに最適な選び方・使い方、注意点など

現在ではたくさんのアナルグッズが存在しているのですが、アナルディルドと呼ばれているグッズも存在しています。

まずはアナルストッパーやアナルプラグで拡張し、それから使用するグッズになっているのです。

アナルディルドとは?

アナルディルドもアナニーやアナルセックスを行うときに使用するグッズになります。

どのような物なのかというと、最初にアナルプラグやアナルストッパーなどで拡張をした後に使用するのです。

ようするにある程度アナルを広げておかないとうまく使用できないということです。

男性器のような形をしているのがスタンダードなのですが、他にもいろいろな形をした物が販売されています。

アナニーに最適なアナルディルドの選び方

拡張のレベルに応じて選ぶ

アナルの拡張状態も、どれだけ拡張に時間をかけたのか、どのようなグッズを使用したのかなどによって変わってきます。もちろんある程度個人差もあるでしょう。

そこでどれだけ拡張できているのかによって、太さや長さなどを決めてから購入する方法がおすすめです。

アナルプレイの方法で選ぶ

アナルディルドの中には、吸盤が取り付けられている物や、手で持って使用する物などがあります。

どのようなアナルプレイをしたいのかによって選ぶことで、購入してよかったと思えるでしょう。

電動のタイプや双頭のタイプもあるので、よく検討してからゆっくり決めるべきです。

アナルに優しい素材を選ぶ

アナルはデリケートな部分なので、やはりアナルに優しい素材を選ぶのがよいでしょう。

どのような素材がおすすめなのかというと、シリコン系やエラストマー系です。デリケートな部分にも使用しやすい素材なので、覚えておくとよいでしょう。

アナルディルドのおすすめ10選

アナルディルドバレット

2580円

こぶが3つ存在しているのと、カーブしている形が特徴のアナルディルドです。このこぶによって内部を刺激することができるので、ハードプレイが好きな人向けだと言えるでしょう。

Anal Dildo Bullets(アナルディルドバレット)|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

使用者の口コミ

こぶの刺激がとてもよい:この商品を購入しようと思ったのは、こぶの部分があるからです。実際に使ってみると、やはりこぶの部分がよい刺激になって気持ちよいので、購入してよかったです。

曲線になっているので挿入しやすい:まっすぐになっているタイプを以前使っていましたが、少々挿入しにくいと感じました。その点アナルディルドバレットは、曲線なので自分でも挿入しやすくなっています。

ブラックベルベッツ・アナルディルド

2450円

このアナルディルドは、先端部分が太くなっているという珍しい形になっています。

ある程度アナルが拡張している人に適したグッズだと言えるでしょう。

Black Velvets Anal Dildo(ブラックベルベッツ・アナルディルド)|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

使用者の口コミ

かなり拡張した人向けの商品:先端部分が太くなっているため、あまりアナルが拡張されていない人が使うと痛いと思います。自分はしっかりと拡張されている状態で使用したので、とても使い心地がよかったです。

入れるときと抜くときが気持ちよい:先端分が太いことで、入れるときと抜くときが気持ちよかったです。あまり中に入れ過ぎると痛いので、ゆっくりと入れるように心がけて使用しています。

マイブラックジャックス グロビュラーアナルディルド

3220円

一般的なアナルディルドに比べると、少々値段は高くなっています。複数のこぶが連なっている点と、紐が繋がれているのが特徴になります。比較的長さもあります。

My Black Jacks Globular Anal Dildo(マイブラックジャックス グロビュラーアナルディルド)|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

使用者の口コミ

こぶの刺激がよい:やはりこぶがあるタイプのアナルディルドは、抜き入れをするときに気持ちがよいので購入しました。紐が付いているので、ある程度中に入れても取り出しやすくなっています。

紐があるのでとても便利:紐が付いている珍しいタイプのアナルディルドがあったので購入してみました。ある程度長さもあるので、それほど奥にまでは入りませんでした。しかし、自分は体が硬いので、紐があると便利です。

メンズラテックス ブリーフディルド付き

2220円

メンズと書かれているように、男性用のアナルディルドになっています。一般的なアナルディルドと違うところは、ブリーフパンツのように履くタイプになっていることでしょう。

メンズラテックス ブリーフディルド付き M/Lサイズ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

ケモノのしっぽ

1620円

アナルディルドの後部にフサフサの尻尾のようなものが取り付けられているのが特徴です。アナルディルドを使ったときに、フサフサの部分が尻尾のように見えることから、このような名前が付いたのでしょう。

ケモノのしっぽ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

アナルフィッツ

628円

形と色の違うアナルディルドが4種類あります。全て628円と安い料金で購入できるのがよいでしょう。吸盤が取り付けられているので、使いやすいと感じる人もたくさんいます。

アナルフィッツ|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

ゴールデンアナル

1080円

先端が小さな球体になっており、徐々に玉が大きくなっていくので、モスラ型などと呼ばれることもあります。最後の方はかなり太くなっているので、アナルの拡張具合で調整するのがよいでしょう。

ゴールデンアナル|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

ボス・シリコンワンド

1480円

デリケートな部分にも優しいシリコンで作られているので、人気のある商品になっています。3種類揃えられており、どれも形状が異なっています。他のアナルディルドにはない形になっているのも特徴です。

ボス・シリコンワンド|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

アナルチェックイン

1220円

一般的なアナルディルドの形をしています。電動式でパワーも比較的強くなっており、上級者でも楽しめる商品です。ブラックとベージュの2色があるので、好きな方を選択できます。

アナルチェックイン|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

アナルの女神

1440円

先端がソフトクリームのような形状になっているので、ねじ込んで挿入することができます。素材も肌に優しい物を使用しているので、安心してねじり込むことができるでしょう。

アナルの女神|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS

アナルディルドの正しい使い方

まずはアナルの拡張を行う

アナルディルドはいきなり使用するのには向いていません。そのため、アナルを拡張させるために拡張グッズを使ってから使用しましょう。初心者は短くて細いタイプの物がおすすめできます。

種類によって多少使い方が異なる

アナルディルドは1種類しか存在していないわけではありません。いろいろな種類があるので、使い分けをすることが重要です。

数が多くなっているのは吸盤が取り付けられているタイプで、吸盤が貼り付けやすい場所に固定して使用しましょう。

使い終わったらきちんと洗浄する

これはどのようなアダルトグッズにも言えることなのですが、アナルディルドも使用し終わったらきれいに洗浄しておきましょう。

水で洗い流すだけではなく、石鹸できれいにしておくことをおすすめします。できれば消毒用の薬を使って消毒しておき、汚れない場所に保管しましょう。

アナルディルドの注意点

いきなりアナルディルドを使ってはいけない

アナルグッズの中には、ローションを使って少しずつ入れていくタイプの物もありますが、アナルディルドでは行わないようにしましょう。

まずは別のグッズでアナルの拡張をしてから使用しないと、負担が大きくなります。

無理して使用しないことが大切

アナルディルドは十分拡張されている人向けのグッズなので、ある程度拡張ができていても、無理をしておくまで入れないことが大切です。

やはり他のグッズと同様に、少しずつゆっくりと入れていくようにしましょう。痛みが発生したらその時点でストップすることが大切です。

まとめ

アナルディルドを使うときには、しっかりとアナルの拡張を行いましょう。

いろいろなタイプがあるので、自分がどのように使用したいのかによって、種類を選ぶ必要があります。中級者から上級者向けのグッズだと言えるでしょう。